【注目ボケ画像】

11月12日注目のボケて画像を収集!

昔、ムリして高いファを出そうとして息絶えた父に捧ぐ

USJ採用試験その三「踏み絵」

雲を掴むような話ばっかりしてくる

見て見て、乳輪がもげた

借り物競争団体戦のお題で「泥酔した白いふんどしの男」が奇跡的に見つかった

旦那ごと漁船が遭難。3日かけてやっと見つかったと言うので、海軍にお願いして沈めてもらう。

これは膜アリだなって思う

そうそう電車に乗り遅れそうな時はクロールで間に合う・・・ってバカ

旅行から帰ってきたら飼い犬が大興奮

今日からお世話になりますっ

スタートしてからもレース中もゴールした後までこの顔。

いその家がしょうぶをしかけてきた。

お、俺が!白戸家に!?

オレオレ詐欺かと思ったらマジでオレだった。オレ誰

貸したライターは返して貰えず、出したボールペンも内ポケットに入れられたが、伝票だけはスっと差し出して来た。

文房具屋の試し書き

「当旅館の女将でございます!どこから顔を出すか当てたら冷奴サービス!」と全員風呂に行った部屋に向かって何度も叫んでた

「高いセッケンで洗ったから手めっちゃいい匂いする」って言ってくるがその口がクサい

殺人鬼に捕まり「仲良し四人組の中で一人犠牲者を決めろ。誰を選ぶかはお前ら次第だ。」と言われ、涙ながら振り返ったら俺だった

すごく楽しそうに双眼鏡を見ている。何を見てるかは分からないが私が知ってるのは双眼鏡のキャップが閉まったままという事だ…

醤油味になった…

創価学会のおかげ

彼は熱くなったソレを私の喉奥まで荒々しく押し込み、むせ返る姿で興奮を覚える。『ゲホッ、苦しいよ』抵抗しても彼は尚…

中までチョコたっぷり

majiでkoiする5秒前

ムカつく部下だったが『お昼ごはん』や『お熱出た』などちょいちょい可愛い言葉を使うのでいとおしくなってきた

ダスキンの担当がババアから清楚系美女に変わり、1番のキメ顔で『玄関マット次から100枚追加で』とオーダーする社長。

営業部の杉山君に「ここじゃキミ別人だねぇ」と言ったら「違います課長、仕事の時が別人なんです」と言われた。

少し知り過ぎた子供がいるんでね。

もうちょいメンツなんとかならんかったんか。

隠し撮りのはずなんだけど時々こんな感じでこっちを見る

君も楠田派かい?

なんとか仲直りさせたいがケンカの原因が俺の学校での成績

グリフィンドール!!

理由は分からないが卒アルで半分しか写してもらえなかった

や・ら・な・い・か♥

ムカつく監督が後ろを向いてるスキに頭に向かって思いっ切りボールを投げたら、サッとよけたあと生命線の長さを自慢してきた

『お前はもう、バイバイきん』

LINEしよ〜

上着もねぇ!/下着もねぇ!

恥さらし

こりゃまいった、目が覚めたら山奥に捨てられたみたいだ一本やられたよ

勝俣 『アッコさんすげぇ〜!ペスカトーレ食ってる!!!』

ったく!久しぶりに顔見せに来たと思ったら仕事の注文かよ!少しは息抜きでもしたらどうだ!…で。ターゲットは例の梨か?

勝俣「やべぇwwwまたアッコさんに捕まったwww」

顔に水がかかると力が抜け、3分間しか戦えず、変身するとバッタになる。そして息がくさい

わりと序盤で繰り出される別れ話

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。