【注目ボケ画像】電池残量のマークが女によって乗っ取られた。

11月12日注目のボケて画像を収集!
電池残量のマークが女によって乗っ取られた。

願い、コンタクト探して!

えっ、この状況から入れる保険、あるんですか?

【フルハウスあるある】‥あれ?皆、こんなに若かったっけ?

花子さんは太郎君の風邪のお見舞いにいく途中、牛と蝶を見かけました。さて、フェルマーの最終定理を証明せよ。

妖精ウオッチ

「ここは昔、墓場だった」説

耳をほじれば

バターになる~!

てめえ!ぶつかっといて謝りも無しかよ!

10年 付き合った彼女にプロポーズしたら「君の髪が肩まで伸びて私と同じになったら」と言われた

黒パンストの 上から履くの⁈

時間停止シリーズがまさかの男優が停止したまま終了

教え子が泊まりにきてベッドが1つしかないのでソファで寝たら 疲れが取れないという夢を見た 。

休講

夕飯には戻る!(ザッ)

取ったフリスビーを飼い主に投げ返す

そ、そうだよな…。冷静に考えてパンとティーのセットだよな…。少し期待した5分前の自分を殴りたい…

結婚式の受付、披露宴の司会、二次会の幹事まで全部一人でやってくれるけど、いかんせんストーカー。

白い恋人

国家予算の無駄遣い

アイツ、もっとサイド刈り上げといて

バナナはおやつに入らないと言われ静かに息をひきとる

メイがみぞおちに落ちてきた

ただ、陸上部はこれより肌出しているという矛盾

(仲間になりたそうにこちらを見ている)

黒ずくめの男達に捕まって薬を飲まされ小さくなったけど、顔だけそのままなのがマンガと現実の差

嫁とはちあわせ

今日は何挿れる?

ちょうちょの吸い方を参考にして彼との初めての夜に挑む。

MC「10年後、嵐は何人でやってると思いますか?」

うーん、このグリーンならアイアンかな…キャディさん一番いいのちょうだでけえええええ!!

どこ探して/ゴーグルが

二次会までは覚えてる

我が社の展示会で ダイヤを散りばめた超高級時計の一つが、明らかに妖怪ウォッチとすり替えられている。

マンギョンボン号!

カウントダウンTVをご覧のみなさんこんばんは。

我が子が姑のことをババア呼ばわりし「躾がなってない!」と言われながらも胸がスカッとするのを押さえられない。

内坊線

ジョニーデップ/多分俺

誰も名前と思ってくれない。

(仲間になりたそうにこちらを見ている)

なんだその顔は!貴様!白とオレンジの境をなぞってやる!

最後に触った奴が片付けな!

「先生、私パラシュートが開くか不安です」『そんな君のため既に開いたパラシュートを着地点にセットしておいた』「助かります」

さっきから邪魔な科学特捜隊の飛行機を叩き落す

александр лобановский женаcrm корпоративныйВолодимир мунтянwobs

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。