【ボケ画像】恥ずかしいのを我慢して「森のお野菜たっぷり木こりさんも大好き半熟タマゴのオムライス」と注文したのに店員が厨房に「オム1」

11月12日のボケてランキング画像を収集!
恥ずかしいのを我慢して「森のお野菜たっぷり木こりさんも大好き半熟タマゴのオムライス」と注文したのに店員が厨房に「オム1」

「このtaxiは過去にも未来にも行けるんです」と言われ『じゃあ30分後の未来で』と頼んだら、30分適当に走って降ろされた

女の子をベロンベロンに酔わせて、ラブピラミッドに連れ込む

おめでとうございます、教授!あなたが人生を捧げて書いた論文がライトノベル新人大賞を受賞しましたよ!

え~はじめまして。名前は輪ゴム集めで歳は高速 舌レロレロです。趣味はマイケルで特技は28歳です。よろしくお願いします。

マ、ごぼう買ってきたよ

そ〜らをじゆ〜にと〜びた〜いな〜♫ 「はい!フルッパヌケルポゥンヌ!」

『も~、やメテオ~!』(ゴゴゴゴォォ!)「ちょっとあんた!大魔法使いなんだから言い間違えは厳禁よ!」

もしもし、アタシや、アッコや。今。あんたの7キロ後方におんで。

合計10人立ってもまだ広さに余裕のある大豪邸の玄関先

いっしょ

桃フォ~!!!

「三人集まれば解けない数式は無い」と言われてる数学三銃士の彼らに、恋の方程式を尋ねたらフリーズした

増えちゃうわ…

返事がねえ!愛想もねえ!仕事も全然進んでねえ!技術もねえ!知識もねえ!でもスマホの操作はサックサク!おらこんな部下嫌だ♪

はじまるよ!!

猫舌

最後に一か八かAED

宿題は?

「ごめんねぇせっかく来てくれたのに、くま吉まだ宿題終わってなくて今日は遊べないの」

今すぐ帰ってきれくれ。ああ、大きい方だ。

傘を買って外に出た時に限ってやんでいる

そこの賎民。わらわのイスを知らぬか?

(だ…駄目だ まだ笑うな…こらえるんだ…)

自分のゴールにシュート

目かくしをされても匂いで栃木にたどり着けるU字工事

浜田がシバかれるのを眺めるココリコ田中

「犯人は…… この中にいる!」 が広すぎる

ナイキのTシャツを買うお金がないので、シラスを貼り付けてみたけど以外とバレない

不穏な空気

えーーい!!ゲームを売るなら

余計

おめでとうございます、教授!あなたが人生を捧げて書いた論文がライトノベル新人大賞を受賞しましたよ!

え~はじめまして。名前は輪ゴム集めで歳は高速 舌レロレロです。趣味はマイケルで特技は28歳です。よろしくお願いします。

「シュート決めたら手術」と約束した選手がUFOに拉致られる

サトシが妖怪ウォッチやってる

ポケットティッシュを貰おうとしたらスルーされたので「チロ!チロなのかい?」と愛犬の霊に遭遇したフリで誤摩化す

へぇ〜、地球から!

中身の無い話

ポメラニアンを突然吸い込む。

あと一歩進めばポケモンバトルが始まる

消えた−が「辛」を「幸」に変えていく。

これ以上やったらマスオ君しんでしまうぞ

レゴ踏んだ

心にツメコみと書いて「悩み」になる

そ〜らをじゆ〜にと〜びた〜いな〜♫ 「はい!フルッパヌケルポゥンヌ!」

『逮捕された容疑者によりますと、毎日野球に誘ってこららて嫌気がさしていた。バットで殴ったのは間違いないと供述しており…』

のダメージ!

ニコニコ動画に歌ってみた動画を投稿したら、コメントが1つだけついた

ィィィィヤァァァァシャベッタァァァァ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。