【注目ボケ画像】メガネが本体だと言われる

11月10日注目のボケて画像を収集!
メガネが本体だと言われる

ぷよぷよのレントゲン

おかんがパーマ当てる機械ごと帰って来た。

秩父

院長の総回診が年々派手になる

二人三脚だにゃ!

「ゲーム=暇つぶし」と短絡的に決め付けている君の方が心配

ナースコール押したら最短距離で来た

CMの歌がウザ過ぎた

妻が誰かにずっと見られてる気がするというので今までより監視に力を入れる

ハーモニカの授業なのに、生徒がHと言い張って自己紹介まで

『あ、そーいえばね、わたし今度結婚するの~☆』

メガネを買うとき、試着品に度が入ってないので、かけてもよく見えず、似合ってるのかわからない

バスよりガイドに乗りたい

それは牡蠣が見た最期の光

えーーい!!ゲームを売るなら

えーーい!!ゲームを売るなら

宿題は?

後ろから怖い先輩が歩いて来てるのに気付かず「山下先輩ってムカつくよなー。髪型変だし」と悪口を言う友人を必死に止める

おじいちゃんのお漏らしした布団が大小入り乱れていてそれはもうギネス級

松屋で前の人が万札入れてひたすら『青ねぎ』を連打してる

わかっちゃったんですよ、犯人がね。刑事さん、署に連れて行ってください。自首します。

「2週間も溜めたのは人生初!」と言いながらゲオで借りた工ロDVDを抱えて帰っていった小林の家の窓から何かが発射された

ハーモニカの授業なのに、生徒がHと言い張って自己紹介まで

白線の内側までお下がりください、のアナウンスに律儀に対応する初めて都心の地下鉄に乗る田舎の修学旅行生

屁を3年ほど我慢してます

しんだ親父がハモってくる

『僕が渡して』「ボクが取る」「それを返して」『僕が取る』『「無限ループのその先へ、名刺交換ユニバース」』

メガネを外すと「述べよ」しか見えない。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。