【注目ボケ画像】先週、友達3人でマクドナルドに行ってから何かがおかしい。

11月08日注目のボケて画像を収集!
先週、友達3人でマクドナルドに行ってから何かがおかしい。

猫缶かにゃ?

マイクラ?もうやって

たかた/どうです?レイコップで掃除したお布団は

輪ゴム2本、という超低予算で仮装パーティーの主役に躍り出た田中

っきまで生きてたの

大化の改新を起こしたの/なかとみ

いつも患者が亡くなってからくる

マングローブ

サウナに入ってたら急に暗くなって鍵を閉められた

全米が泣いたと言った中で泣いてない奴を発見。

教師

好きな人の声を再生してふと振り返ったら後ろにその人がいた。思わず、何か用ある? と言ってしまった

言うねぇ〜

「おい犬、雪降ってるぞ。庭駆け回れや。」『うるせえよ猫、オレだってこたつで丸くなりてえ時くらいあるんじゃい。』

入院中の姑が「あの広大な公園の木々の葉がすべて枯れ落ちたら、私の命も終わるのね」とか言うから、全力で伐採しにきた。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。