【注目ボケ画像】

11月08日注目のボケて画像を収集!

入院中の姑が「あの広大な公園の木々の葉がすべて枯れ落ちたら、私の命も終わるのね」とか言うから、全力で伐採しにきた。

言うねぇ〜

エボラ対策が頼もしい

喋る自販機を初めて見た

たぶん、「にんじゃりばんばん」の歌詞

メイのバカ!気円斬!!

オペ中だけど彼女の前でハードボイルド的な一面も見せときたい

南海キャンディーズ

ま〜た、タマったら〜!おじいさん拾ってきて〜!ウチじゃ飼えないって言ってるでしょ〜??

コンバンハ

サイズの比較対象として一般的なジョンが置かれたけど一般的なジョンがわからない

各宗教の神々は戦争や紛争が起こる度「こんなはずではなかった」と後悔する

昨日テレビの取材で来た中の「オオクボ」という、同種族のメスが忘れられない

雨!!

あっっったかいんだからぁ〜

やっべー、パンかと思ったよ。

タイムスリップが下手すぎる新型ターミネーター

またTシャツを着る時破いてしまいお母さんに叱られた・・・

デートの前に必ず「ちょっとお金下ろしてくるから待ってろ」と言ってくる

たぶん、「にんじゃりばんばん」の歌詞

捕まえた虫を提供すると、最近のネズミ情報を教えてくれる

「てっぺんが真っ赤になるまで、よ~く温もるんだぞ。」

テレ東が妖怪ウォッチを金7に当ててきやがった!

阿蘇国際マラソン

この画像でボケても盛り上らない。何故ならコメが無いからだ。

お母さーん!ここまで育てておいて言うのも何だけどやっぱりミケ、猫じゃなかったー!

ジャパンではこの格好をして「オッパッピー!」と言うのが大ブームと聞き、やったら強めに怒られて電車降ろされた

ほんと軽い気持ちで「松嶋菜々子みたいな感じにしてください」と言ったのに、店員が現実を直視させてくる。

あな/前?後ろ?

そこのあなた、この辺りをなでなでヨロシク!

ワシのポエム集が

お菓子ないです!イタズラで!

そうだぞ

お菓子ないです!イタズラで!

ハイチュウとして出荷されるの

愛しさと切なさと心強さ

手遅れです!

昨日助けた黒猫が恩返しに来たわりに、金魚の前から動こうとしない

飼い主の散歩の難易度が高い

クーポン券

ごめん、やっぱママと暮らすから印鑑おしてもらえる?

iPhone34

あの~…背中に100円突っ込まれましても…

昨日助けた黒猫が恩返しに来たわりに、金魚の前から動こうとしない

видеокамера в магазинкупить ноутбук интернет магазин москвадля зеленых глаз макияжмакияж

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。