【注目ボケ画像】ここどこな/オワ

11月08日注目のボケて画像を収集!
ここどこな/オワ

慎二!遥香!お前らがカマキリなんて捕まえてくるからみんな卵産みつけられてしもたやろ!

フタめくったら金でも銀でもないアンニュイなエンゼルが屁だけかまして知らぬ顔。

もう1回説明しますね。バイアグラは2倍の速度であぐらがかけるようになる薬じゃないですからね。

仮免試験の受験者30名の中で、自分だけ脱輪した

アレでよかったんだよな、プレゼントのRPGって・・

ママのマネかと思ったら 『パパのお友達』って言ってくる。

どこまでが服か?あたしも知らないよ

ママのマネかと思ったら 『パパのお友達』って言ってくる。

寝起きの放心状態のときにダメ元で『君は僕の彼女だよ』と洗脳してみるがやはりダメだった。

喰われたクマー

葉巻くわえてたら店の娘が「ポッキーゲーム?しょうがないな~」と勝手に反対側をくわえて火傷で病院に搬送された

麻原を死刑にできない理由

あっ、この子指名で

冬も近づいてきて静電気出てきたけど、由紀子の静電気は毎年尋常じゃ無い

アカン、動いたら落ちてまうやないけ

小学生の頃イジメてた奴が裁判官だった。

スーパーマリオ64 ペンギンレース

ホームランを打ったら手術の約束をした選手が、スタメン落ち

ミス!ダメージを与えられない。

発明家だったお爺ちゃんの遺品整理してたら、お爺ちゃんもちょっぴり入ってた

メンテナンス

メンテナンス

発明家だったお爺ちゃんの遺品整理してたら、お爺ちゃんもちょっぴり入ってた

せまそうね!ポケモンボール!

雪うさぎ作ってたら、カレがすごく精巧な「雪で作ったリンゴを切って作ったウサギ」を作って対抗していた。

新しい顔を阻止

厩舎に若い乳牛が入った翌日、年増の乳牛が自分で絞って持って来た。どうやら、牛なりに考えてはいるようだ。

舞踏会でかわいい子に「一緒に踊りませんか?」と言われたので喜んでOKしたが よく見たら娘だった。

チャームポイント:破壊力

トリミングに出したプードルが帰ってきた

M/あるけど豚と呼んでください

ルールも分からず参加させられてるがなんとなく良い位置につけている様な気がする

あるだろう/もっと

ルールも分からず参加させられてるがなんとなく良い位置につけている様な気がする

だから、いきなり全部開けちゃダメですよ!もう一度言いますよ!ビンゴは出た数字を開けるんですよ?

ホームレスが「うまいなあ。ホンマこのポテトチップスはうまいなあ。」とイチョウをむさぼり食ってる。

羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹、ジョニーがちらり

パンチくらえこの

もうけがない

これね、小学校の時買った金の刀のキーホルダー

登場人物の運動神経がヤバい

明日からは墓地でひとり墓っ地

明日からは墓地でひとり墓っ地

庭から石油がでた

conference fragile cargoвелосипед детскиекак ВКонтакте читать чужие сообщенияqlik sense

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。