【注目ボケ画像】全然身に覚えがないのに道行く人が「教祖様タマーキーン…」と拝んだ後、干し金タマを首に掛けてくる

11月05日注目のボケて画像を収集!
全然身に覚えがないのに道行く人が「教祖様タマーキーン…」と拝んだ後、干し金タマを首に掛けてくる

こらこら、下のコーナーフラッグがオフサイドだぞ

みずたにゆた

七回忌

コイツなんかムカつかね?

多い日たいへん

早く元気になって下さいね、退院できたら“オトナの注射”ができますからね~♪

『アンディー、早くオモチャ片付けて仕事しなさい』

そこが狙いなんだよ!「はじめてのおつかい」は!

本当に悪いのは頭だけである

桃太郎の野郎が鎧をくれたがニヤニヤしてるので噛みつこうと思う

っと帽が欲しい、この帽子は激し

全然身に覚えがないのに道行く人が「教祖様タマーキーン…」と拝んだ後、干し金タマを首に掛けてくる

謝って損した。その分今から遅れてくるね!

体が弱いことに定評のある山下が、ラジオ体操を終えた瞬間

本当にこのクマさんの中に重要な鍵が入ってるのか?絶対?切って中身出さなきゃいけないの?絶対?…ちょっとお別れ言わせて。

本当に悪いのは頭だけである

嫁が笑いながら葬儀屋に電話してた

リピートアフタミー。『ゴ臨終デス。』プリーズ。

えっ!?お前らきび団子一個で命かけてんの!!言ってくれよ~ここに山ほどあるから~食べ終わったら桃退治な♪

専務「社長。社長の替え玉を用意しました。」

「ご要望の際は またいつでもお呼び下さい」と帰っていくランプの精が、我が家で一番高いペルシャ絨毯をコソ泥する。

背景がス / ーリア

あれ?俺ボケてのお題になってる…

どこを触っても凄まじい静電気に襲われる

きしむベッド/優しさ持ちよっ

thai translation servicesпродвижение сайтов дешевоМикроформат hReviewtripadvisorslots that payтрансформеры машинытехнология укладки паркета на фанерутамбов специнструмент

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。