【注目ボケ画像】全然身に覚えがないのに道行く人が「教祖様タマーキーン…」と拝んだ後、干し金タマを首に掛けてくる

11月05日注目のボケて画像を収集!
全然身に覚えがないのに道行く人が「教祖様タマーキーン…」と拝んだ後、干し金タマを首に掛けてくる

ディズニーランドの行列で1歩進む毎にこのセリフを言う奴が後ろにいる

「な…なんくるないさ★」

その服、蛾が群がってるみたい だねって言わないで

下取りですか?

ようやく社長の運転手として雇ってもらえたので「東山紀之Love」と手首に彫ったタトゥーを見られないよう細心の注意を払う

(後で食べようとしてたおにぎりまで全部食われた…後で食べようとしてたおにぎりまで全部…)

キムヨナ応援して

シーズンも終わったので最近は「ちびっ子野球クラブ」に顔を出して、全てホームランを打ち自信を無くさせる事に興じる

上の部屋に越してきたイケメンが『やっぱり焼きそばはペヤングだよな』と言ってるのが聞こえ、彼とは気が合いそう、と先走る

田中君が提出した夏休みの自由研究『30分でできる学校制圧シミュレーション』がガチ過ぎて緊急職員会議が開かれる

スターを取って無敵状態で走ってたら効果が切れてノコノコに倒された

せやな

始めて冷凍みかんを食べた時の衝撃

どこを触っても凄まじい静電気に襲われる

はははは

上の部屋に越してきたイケメンが『やっぱり焼きそばはペヤングだよな』と言ってるのが聞こえ、彼とは気が合いそう、と先走る

長年の研究の末 遂にコピーロボットが完成したが、既に代わりに勉強させたり会社に通わせる歳じゃなく 使い道がない。

そうか…俺ボブハヤシって言うのか。いっその事忘れたままで居たかった。

して輝くウルトラソウル

にくば

Siriを起動すると必ず「あなたのニオイ 歯槽膿漏ですね」と音声が流れ、近所の口腔外科一覧が出る。

そうか…俺ボブハヤシって言うのか。いっその事忘れたままで居たかった。

『例えばあたしが石原さとみだったとするじゃない?』の例えが全然入ってこない

見て、問い4が2個あるのよ

目立市

卓球台スリム〜!

逃げればタダなのに、ばかな家族だ

ツムラ

お医者様ではありませんが、お医者さんごっこなら大好きというお客様がいらっしゃいましたぁ!!

お釣り受け取ろうとしたら横に置かれた

「ホームランを打ったら手術」と約束した選手が見逃し三振

つまり前に進める人間は0人である

この巨大ダーツの的にしてやる

卓球台スリム〜!

掃除機をかけようと思い、二週間ぶりにこたつをどかしたらいた

この歳で親の営み

よげ

200回以上着陸に成功しています!

年金制度がもたないことを実感した。

ではパーの世界標準は指を開くべきか、閉じるべきかの会議に移ります。

NARUTO

お前か?妖怪ウォッチとやらは?

見ざる言わざる 着飾る

ちょいと聞きてえことがあるでやんす

下の毛まで一本になってる

60分よろしくね♡

屁の勢いが予想以上だった

Хорошая новость для владельца интернет-магазина. Несколько интересных фактов от практиков.гугл поисковые запросыforward transportation servicesвиды брендинга

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。