【注目ボケ画像】かつて、こん棒一本で政府反乱軍を鎮めた男の話をしようか・・・

11月04日注目のボケて画像を収集!
かつて、こん棒一本で政府反乱軍を鎮めた男の話をしようか・・・

でも大好き♡

「店のマグロが!」と叫んで火災中の寿司店に飛び込んだ大将が「炙り中トロになってたわ!」と言いながら2秒で戻って来た

腹筋運動器具に乗る

5分前行動

なか卯で親子丼と小うどんのボタンを同時に押したら、親子丼+小うどんセットの券が出て来たという先輩の武勇伝が終わらない

星をつけてツマらないとコメントする。

わしは530001じゃ

イ ルドライバー

RIRICOの本気

喧嘩した次の日は朝ごはんがいつも、こんな感じ……

Lesson1! Repeat after me! "OHAYOU".

葬式へGO

嫌われ者の田中が転校することになったので、クラス全員で寄せ書きを渡した

「あれ?ぼくお母さんは?」「お買い物!ぼく一人で待ってるの!」「そうか~。えらいぞ!」って頭をなでたら取れた

どーも歌丸です。

俺より偉い奴に会いに行く

絶対お友達じゃない人がウチのインターホンを連打してる

じゃーもっとへんなこというわね! 蛇の抜け殻を粉にして毎朝飲んでるわ。

先に牛乳を飲んだ全ての住人が倒れ、泡をふいている

そん

眠っていたパンク魂に火がつき、この歳になって「親不孝者」と漢字タトゥーを入れる

あなたのお家は どこですか?

ヌーがぬーっと顔を出している。面白いだろ?星くれ。

キャベツの妖精

RIRICOの本気

たまたま停まってたヤンキーのバイクの旗に書いてあった「夜露死苦」の後に「ンニ」と書き足し動向を見守る

キジの戦いを地元スポーツ紙が4.5と厳しい評価

パパ意外と粘るね…

俺はこうすけじゃないぞ

ハイジの半分弱じゃな

AM4:00頃ってお題の新着速度がグッと下がるよね。こんな時間までバカなことしてるのは僕ぐらいってことなのかな。

わき、バレ

サイレントヒル

消費税率は120%

ルトラソウ

お前の今の労働力は2だ

蛍光灯を変えに来た業者が優雅。

RIRICOの本気

僕は左目がちょび髭wははっ

お祭りの金魚すくい/荒らし中

足カメハメ波

葬儀屋のポスターが不謹慎

埋めるの忘れてたー!!

こんな格好で面接来やがったら… 合格❤

知らない歌を必死にあわせる

RIRICOの本気

2秒で壊れてもクレームしにくい

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。