【注目ボケ画像】

11月03日注目のボケて画像を収集!

だからPKだって!

この「※和田(危)」とはなんだ?

彼女の涙ながらの訴えにより「嫉妬」がNGワードから外された。

っよう!ワイルドライダーの時間だ!今日はちょっと冷えるから車で行くぞ!ついてこい!

モカ

ツルピカリンに去り毛なく

俺の注射を担当する医者が怖い

床腐る。家に、シロアリ。

姑を黙らせるのは腕力

背中の傷は 剣士の恥だ

相槌打ってたら楽しくなってきた。

アンパンマン!!!

ピカチュウ…その格好で子供達に構ってもらって嬉しいか?

初めてX JAPANのライブに行った兄が帰って来た

ED

ンプラ定食1人

パンツは見えるがパンチは見えねえ

大人用

労働をし、その対価として賃金をもらい、そのお金で購入する

壁ドンしたら壁が回転して現れた

昇天

「お前ままだLINEやってないんだって?」とバカにされた山田が「俺だってLINEくらいやってるよ」とラインを引き始めた

うずら卵の目玉焼きを飾って、お腹すいた時には食べられる斬新な髪飾り。

えーっ!それじゃあノリスケ君は毎晩タイコの達人ってわけかい!?

ワイヤレスバンジージャンプ

どう見ても最初の町にある宿屋が魔王の城

かれこれ5年、キングボンビーに取り憑かれている

茹でずにー

春に友達に貸した本が また貸しされまくってて、秋になって東京から遠く離れた北海道で読まれてるのが発見された。

へー出張ねー

スネ夫「まずい、僕のバットが硬くなってきたよ」

干支に空席が!?

親友の死に顔がツボ

ボクじゃありません

メンバー紹介!ドラム、失禁のボブ!ベース、徘徊のジム!そしてボーカルはワシ、物忘れのリック!続いてメンバー紹介!

ごめん、こいつ酔ってんだ

気合入れて仮装したらハロウィン終わってたけどかわいいという理由でお菓子いっぱいもらえた。

スタイリッシュ飛び降りジサツ

さりげなく放屁〜♫

少数民族出身の彼女が、午後になると発作的に狩りに行こうとするので、武器を隠しておいた

パンツ返せ

お兄ちゃんがおいしそうに飲んでるので買ってもらったが、炭酸が無理だった。

水道管の凍結終わる

…田中!?

海外版の波平の説教が惜しい

ヒッチハイカーを前に一度減速するが期待させた瞬間絶望に陥れる

車内販売の売り子さんが後ろ向きで接客中に、ワゴンから抜きとってる

民主党政権

「てくてくてく」「ブーン、キキキー!こらぁどこ見て歩いてんだー!」

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。