【ボケ画像】持病の仮病が・・

11月03日のボケてランキング画像を収集!
持病の仮病が・・

おおいず/おおいず

35歳/中二病/下手に金があるから凄いことになる

しかし現在は超高齢社会であらゆるところにおじいさんとおばあさんがいます

ンパ力パー

いや、今日は2014年だから2014番の佐々木さんに答えさせてください

諸見里と天龍が対談

ナイフよ止まれ!

この1球で全てが決まる───届け!俺のニュムルポゥヌバラネペッヌァヅェポワーレ!!

絶対に負けない方法を思い付いた

きれいに洗って!!

新しく支給された『絶対に見つからない迷彩服』が見つからないまま戦争が始まった

『…いやホントに俺だって。詐欺じゃないから。風呂沸かしといてって頼んで得するヤツなんていないだろう?』

(あれっ皆ターンしてる)

ペーターってあっちはクララなのね

新鮮なタマゴを1パックくれるのだが、だいた

明太子と米のバランスがおかしい事に気付き焦るジジイの上昇する体温で暖をとるシステム

胴体の方がやられた

これ以上ほじったらお父さんみたいに片手切り落としますからね

俺が寝てる時のポコチン

焼きそばパンとコーヒー牛乳だね?

ほら言ってみ?か・が・み

アンパンチはされなかったけど「マジでやめろ」と言われた

「だから!おかけになった電話番号は現在使われてねーんだよ!」

「もう一回言うね、5番を」『ごはんを』「徹底マーク」『炊いて待ーつ、わかった』「いやいや多分違う事言ってる、もう一回」

交通量調査のバイトにとんでもないやつを雇ってしまった。

おおいず/おおいず

誰かが検索したせいでGooglemapのピンが落ちてきた

絶望的に滑舌が悪い

貧乏な友達がシュノーケリングについてきた

でしょうね

ノーベル賞 取り方 コツ

「甘い匂いに誘われたあたしはカブトムシ」って解釈の仕方によってはとってもいやらしい歌詞です~!

ンパ力パー

敵「お前ら3人の食事に毒を盛らせてもらった。解毒剤は2つある。どうなるか見ものだな。」

親父の奇行

君が代のコスプレ

これって恋かしら?!心臓がダムダムするっ

今日亡くなった5号室の田中さんでリーチっと・・・後は7号室の斉藤さんでビンゴ♪

てめぇ どこジェリアだよ?

いつも怒鳴って追っ払いに来るじいさん、今日は来ない。あの家の白黒の垂れ幕はなんなんだろう。なんでみんな泣いてるんだろう。

吉幾三→OK! Let's go!

我輩は猫である。 フハハハハハハッ!

「潔癖症を治す方法」という本を買ったが、さわれなくて読めない。

now loading ….84%

夫婦喧嘩の際カッとなった俺は持っていたフォークをつい彼女の首めがけ振り下ろしてしまい、フォークを確認して本気の土下座した

暇なので一人しりとり

イタズラしていい日と聞いていたのに説教2時間

新しい顔よ

カ・カ・カ・火事です。ニゲ・ニゲ・逃げて下さい。火事です。ヒナ・ヒナ・避難訓練ではありません

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。