【注目ボケ画像】障子が自画像

11月01日注目のボケて画像を収集!
障子が自画像

お店の外では話しかけないでください!

「ちくしょう、悪者め!ここは通さんぞ!くらえ、ただただ俺!どうだ、目と心にしみるだろう!」

お正月が近づいて来たので毎年恒例の一発芸「鏡餅!!」の予行演習をしてみた。今年も良い感じだ。

期末テストに名前書くだけ

愛犬に「俺の気持ちわかってくれるのはお前だけだよ〜。」とグチってたら、はっきりとした曰本語で「黙れ力ス。」と言われた。

新しい顔よ

言ったよ。確かに空自由に飛びたいって言った。でも、これは無くない?…んで鼻のやつ何?…あっオマケなんだ。お前未来帰れよ

ハイジ。斧を持って来なさい。

抜群の推理力でとっくの昔に犯人を特定したコロンボ警部だが、極度の人見知りが災いしてなかなか犯人に話を切り出せない

北超汚染

これは完全に見送りだな

あと5秒で信号が青になる

買ってよぉ〜!仮面ライダードライブの変身ベルト!

箸もらえないから自暴自棄

100円のところ500円入れてみた。

ストリートファイターEDO

新しく支給された『絶対に見つからない迷彩服』が見つからないまま戦争が始まった

brazilian languageвзломатьmedical spanish translationЧто такое Altпаркетдетский игрушки интернет магазинскульптурыservice advertising

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。