【注目ボケ画像】

10月31日注目のボケて画像を収集!

我が家を「平屋〜w」とバカにした近所の娘が新体操の大会に出場すると聞き、中間地点に切れ目を入れる平均台職人の父

あきらめないで

保健所職員「工場内に犬とかいませんよね?」

活け花教室の先生の指導が簡単すぎる

/ヴイーン\

第一村人がさりげなくカメラ目線してくる

「せい」『もっと強く』「せい」『まだ足りん』「せいっ」『あと一息』「せいっ!」『よし、今度は反対側も揉むんだ。』

いくらでも払いますよ国民の税金ですから。

コード トリプルセブン

何か違うですっ!

いくらでも払いますよ国民の税金ですから。

彼の携帯がめっちゃダサい

お前/本当は/太郎

一人で来たのが恥ずかしいので「何名様ですか?」の問いに0.001秒だけ人差し指を上げる客の動きを見逃さないガストの店員

おじぃちゃんがお餅を喉に詰まらせてたから餅を食べる度真似をするようになった。

人が一人ころされただけで大騒ぎする一般人を見てドン引きする

明太子と米のバランスがおかしい事に気付き焦るジジイの上昇する体温で暖をとるシステム

美味しいけど一週間毎日食べるとさすがに嫌に

暇なので一人しりとり

自分たちはハゲてないことをアピール

去勢が決まった

全く打てないのでデッドボールでもいいから塁に出ようと豊胸手術受けたら塁に出なくてもチームメイトが喜んでくれるようになった

携帯と間違えてスタンガンを耳に当て失神

とにかく別れようとする

サザエでございます!

群馬 両毛線あるある バッファローの横断によるダイヤの乱れ

作って遊ぶことに夢中になってたら家庭が壊れた

あちゃー、物干し竿落としちゃって着る物ないや

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。