【注目ボケ画像】貧乏な友達がシュノーケリングについてきた

10月31日注目のボケて画像を収集!
貧乏な友達がシュノーケリングについてきた

美味しいけど一週間毎日食べるとさすがに嫌に

金づるを他の予備校に

吐いてるヤツをこうっ!

ナイフ持ってるん

肘がみぞおちに入った

注入↑ ↑塗るタイプ

「ジッとして!今日ポイント2倍の日なの!WAONの振りして!」『いやいやいや、無理無理無理無理。バレるバレるバレる。』

買い物しに行ったら…近所に住んでる若奥さんが、こんな状態。10分間ガン見。

冷蔵庫の寸法を維持したままビックカメラに来店

三匹のこふ"たの四男がすごいの作った

アンパンマン

ノリで眼科に鼻づまりの相談したら強めに怒られた

クレームへの対処法

狩野英孝→ハンティングフィールドブリティッシュシンキング

「出口こっちーー!!」

性的いたずらでお願いします

百屋のカボチャ特売日

ハーイ、バブゥー、チャーン

ファミコンのバグ

ハァ…ハァ…ねぇ、どんな色のグローブはめてるの

リストラされて家に戻ってきたら、厨二病の息子に励まされた

ドラねこ

「ずっと違法駐車してんのは、そっちの方だろ!俺の心の中によ」と言われ、一瞬グッと来て、スッと冷めて撃った。

ペーターってあっちはクララなのね

ハローワークで職が見つかった。

親父の奇行

【死因】 も死も死

西野カナの名曲が間違った形でリメイクされた

10年後 この画像を見た時の 君を想うだけで 僕は苦しいよ

話を聞いてくれないし、とにかく「パンうめぇ」としか言ってくれない

器のデカイ男で知られるトニーに寝起きドッキリ仕掛けたら起きて一言『構わん撃て』

城島健司→ジョージ・マッケンジー

佐藤弘道さんに対して「おじさん」と言ってしまったがためにロケ弁当を没収された子供たち。

目があった客に『あんた、オイラが見えるのかい?』と言う

弓道部

葬式中にボケてを見てしまった

なまれ

帰宅

里帰り

交通量調査のバイトにとんでもないやつを雇ってしまった。

実は納豆食べるとき、醤油のパックを開けて醤油をかけたあと、そのパックをチューチュー吸ってます

自己破

わざましん/ひでんましん

お母さんが変身ベルト洗濯してから調子が悪い

帰宅

かぁ~っ!五臓六腑に染み渡る~!

メタルギアソリッドッグ

ロコ/ントイテ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。