【注目ボケ画像】金/女

10月30日注目のボケて画像を収集!
金/女

ガリガリ君→ブヨブヨさん

結婚前に彼の実家にあいさつに行ったら、アレルギーだと事前に言っていたにもかかわらずエビフライ出された。

明治維新を果たした織田信成図

「サツならあそこにある」と教えられた、と供述

「おや、こんな所に人が倒れてるぞ!」「救急車を呼んでくれって?」「そんな事より見てくれよ、僕らの筋肉!」「筋肉!!」

どんだけキノコ好きやねん

これが泥酔して宴会で専務にキスをした係長の最後の姿となった

ちょっと待って!それは大根!私が好きなのはだんこ「やめろ!!」

ATSUSHIのようにしてくださいと言ったらこうなった

修造からのメールを開封

えだまめ

右向くか左向くかどっちかにしなさい!

あんだ、そりは、なぐなった人が、頭につける布だっぺ?

でもね、やっぱり男はイケメンじゃないと嫌ですね〜

「今日はパパお休みだからいっぱい遊んでやるぞ!」と言った時の子供達の微妙な笑顔が忘れられない。

飼育員から、なんの前触れもなく明日からの野生生活の説明を受けるカワウソ

全部ちくわぶっス

そして俺はニートだ。

この世の物

大捜索の末、やっと兄をインドの山奥から連れて帰ったと思ったら、兄の抜け殻だった。中身はどこに行ったんだ…

ばかうけ/沈黙

し が ち な間違い

わさび醤油と合う

「男は背中で語れ」と新入社員に講演するその背中にイタズラで『ハゲ部長むかつく』と貼り紙が貼られている。

需要

開かなさそうなビンに集まる習性を利用して捕らえる

時間余った

ウサギだからとかは特に関係なく、怪しい葉っぱが大好き。

あの人また私のオデコのニキビ見てる…

何故だろう、いつ行っても大当たりするんだか、この一名は嘘か?

メイドカフェサボって他のクラスで行われるマグロ解体ショーに行こうとするのを必死で止める。

星が無い方がマシだと思ったのはこれが初めてでした。

でもね、やっぱり男はイケメンじゃないと嫌ですね〜

なぜ帰ってきた ウルトラマン

昨日部活辞めたけどな!!

運転席の設計をミスった

軽い気持ちで「前髪うぜ〜」と呟いたら『ハゲとるやないか』って強めにつっこまれた

今度は三階から落としますねー

一皮むけてるな

軽音楽部にかわいいベーシストが入部してきたので「尊敬してるベーシストは?」と聞いたらまさかの「はなわ」と言われた。

NHK?

ゼロカロリーサイダーに似てるかな?ん?ゼロ?と言う事はつまりただか。

お菓子の家を食い荒らす凶悪なシロアリ。

パスワード間違えるたびにこの仕打ち

とりあえず生で

小傘じゃねぇよ

ひとりで踊る大捜査線

способы укладки ламинатапазли для дівчатотбеливание зум 3 фото до и послевзломщик почты

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。