【ボケ画像】買ってくる

10月30日のボケてランキング画像を収集!
買ってくる

増税、増税 / 国民の財布 / 頼れば経済が回復する

憎いけどギリッギリの所で我慢してたが、旅館にコナンくんグループが来たので「やらなきゃいけない感」に悩まされる

トイレ、間に合わなかった

野球部に入部。

寝起きドッキリが過酷

残業が多すぎるので課長を窓から落とすことにした

夜の我輩は猫である

数学教師「いいか、左から右が微分で、右から左が積分だ。」

怪我人 誰も助けて紅

ビッビー

ってグチきかされてさー、マジでアイツ

合コンの質問タイムで失礼な奴がいる

「…zzz」「お客さん、お客さん!終点ですよ!」「本当は寝てませんでしたー!」「私も車掌じゃありませんでしたー!」

とめてくれる人

よ、陽性だー!

あ〜地獄地獄〜

ドュフフフw

定員の隙をついて商品補充する「万足し犯」の決定的瞬間

強化ガラス、無理そ

ドの音を聞くと口の中にドーナツの甘さが広がる

クレーム対応が雑

お姉ちゃん、まっくろくろすけ取ったぁ

今夜空いてますよ♪

海原はるかかなたの器

ネットサーフィン

テレビもねぇ!ラジオもねぇ!

はいお疲れ、お疲れ、 ひとつ飛ばして、お疲れ

最後の1粒まで飲み干そうとカップの底でグルグル回るストローを余裕でかわすタピオカ

アリさん、そっちは行けないわよ~。ペッ!アリさん大変。ゲリラ豪雨だわ。ペッ!ペッ!ペッ!

「今私を笑ったな…?グリフィンドールに消費税50%プラスだ…」

先生も分かってないぞwww

廊下にいってきます!

『ググ..ぜ、絶対に離すんじゃねぇぞ!..』「もう離してくれ ありがとうな」『嫌だ!俺だけ落ちるなんて絶対嫌だ!』

お願いします! 缶詰のやつ買ってください!

なんて日だ‼️

電車の中でわけのわからない生物にチカンされる

パンう……

しんにょう世界大会の一回戦目から前回チャンピオンが左右を間違える痛恨のミス

無言電話をする場合

「カツオ見てあれ!」大袈裟だなぁ、姉さんは。母さんが矢沢のモノマネ上手いのは、昔からじゃないか。

お茶は出んよ

『このお米は私たちが作りました 』

よくわかるニュース

同級生倍々チャンス

たかし、あんた宇宙飛行士に合格したんだってね。ほれ、これ持って行きなさい宇宙人と話せる翻訳機よ。

気になる子に恋人いるか聞いてきてもらった結果

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。