【注目ボケ画像】

10月29日注目のボケて画像を収集!

「じきに生えるから」って言われて診察室出たら、中からめっちゃ笑い声聞こえる。

数学教師「いいか、左から右が微分で、右から左が積分だ。」

いいね

絶対に娘は引き取らん。持って帰ってくれ!

他人の不幸は蜜の味がするらしいよ。

人口が減る

女神「ああああなたが落としたのののはは」指導員「緊張し過ぎ!もう一回底まで潜って!」

自分の名前にフリガナをうつ

ザケんなよ、ヤムチャだ

婚活パーティで一人だけ余った感想をお聞かせ下さい!

西野カナ「ボブすぎて震える」のCDジャケット

ちんすこう…じゃない!!

荒らし

ポニカ ガクシュウチョ

負けたので砂を持って帰る

僕のマスク知らない

左利きなのに

母「お風呂の栓で何してるの?」

スカパー!をタダで観る

みんなで運んできやがった

弱P・弱P・←・弱K・強P

生徒の親を呼びだしたら、祖父、母親、父親、伯父、お隣さんまで来た。

あんなにあったニキビが…ない…ありがとう、プロアクティブ!

仕分けると「デブ」です❗️本人は「巨⚪︎乳」と言い張ってますが、明らかに「デブ」です。

何でいつもチョキ出すんですか!私はパーで勝ちたいんです!

いつも楽しませてもらってありがとうございます。もし出来れば私のボケがみんなに見えてないようなので改善してください。

タマの扱いには慣れているようだ。

また正常位からの騎乗位でフィニッシュ?ワンパターンな夫婦!

あなたも1000円カット?

あなたのカルテをブックオフに持っていったら50円で売れたんですよね。だから帰ってください。

二人の部下から「風邪引いちゃいました」と送られてきたメールに添付されていた画像が完全に一致

権力!

夜の我輩は猫である

買ってくる

次こそ干支に

二人の部下から「風邪引いちゃいました」と送られてきたメールに添付されていた画像が完全に一致

女の子のかわいいは自分よりかわいくない子

生きて帰れると思うなよ。

野生動物/鹿

夏休みに海外旅行に行った山田が、すごい日焼けの仕方してきた

左腕折れてりゃ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。