【注目ボケ画像】トイレ、間に合わなかった

10月29日注目のボケて画像を収集!
トイレ、間に合わなかった

グラスではなく、おっさんが滑ってきた。

眠いのに寝れないから羊を数えようとしたら、しょっぱなの「牧場主のご挨拶」が長すぎて眠れた

副担任の私を覚えている人はいませんでした、帰ります。

いいか〜絶対振り向くなよ〜絶対やぞ〜振り向いたらあかんからな頼むぞ

かよるならば容赦はしない

月が綺麗ですね

こいつは助けるメリットがあるぞ!!

ぱいおつってしゃべるんだ。

チラッと見えた通帳

草なぎ剛

ウォシュレットの止め方がわからず仕方なく口で受け止める。

セレブっぽくオシャレな感じで飲んでみたが、市販のオレンジジュースの方が、美味い。

「お前それ本気で言ってんのか?」「本気で言ってたらお前とこんな楽しく漫才しないよ」…フヘヘへへへへ!

「今日は冷静にいく」と言っていた首相が、国際会議開始1分でチャカを要求してきた

これが日付変更線かぁ

月が綺麗ですね

それより救急車呼んで。

公開できないことをやって後悔する

お客さん、その傘、レジ通してませんよね?

なかったこと

『山田君!座布団みんな持っていっちまいなっ!』

なにしに

元来、兎とは追われる側であった。しかし、私は生存競争に勝利した。兎追いし彼の山は存在しない。あるのは安寧。安寧である。

歴史の授業で当てられた

おじいさんは山へ芝刈りに/おばあさんは川で死

同族が立派に活躍してることを誇りに思いつつ、スラムダンクのページをめくる

「すいませんアンケートなんですけど」『あ、鳥』「あ、はい鳥ですね。政治に興味はありま…」『あ、鳥』「鳥ですね」

1番デカいやつが見当たらない、食ったやつ絶対許さない

「書道教室に行く」と言って家を出た旦那に、たまたま隣街の「にゃんにゃん習恥クラブ 」というお店の前で会った

いちもつマン

その逞しさには男もじぇ

後ろから声をかけて驚かせたら他界したことに驚いて他界

女と喋ったことない俺が勇気出して「愛してるよ」って伝えたらヒジで強めに殴られた

彼女が机の上に座っていたので桜よりキレイなピンク色がチラッと見えた。次は花びらを散らしたいなと言ったらムッとされた。

ガードレール突き破って崖から落ちちゃって、みるみる近づく地面みてたら逆に笑えてきた

自分でもどうやったのかわからない

文化祭まで1週間、仙人役の山下がだいぶ仕上がってきた

お子様の手の届かない所に保管し、誤って口に入れてしまった場合は速やかに水で洗い流さなければならないん

ウソつき

大阪での阪神が負けた日の次の朝刊

黙れ本棚。

初老機

チカンへの防御、反撃、和解を同時に行うプロのチジョ

聞いてください。「鼻唄」ンフーフーフンフーフンフフー

私の妹。すっごいおバ力さん。

今年もあと2ヶ月ちょっと

16ビートで叩けるの

5 переведенных на русский язык книг по теме контент-маркетинга: стоит ли читать?кисти для карандашной техники в макияжеотбеливание zoomwobs.uaсамая простая банявиды ландшафтного освещениянастольные игры киев купитьgolden ark

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。