【注目ボケ画像】中2の息子のエロ本をママが興奮する順に並び替えておいたら左ジャブを3発くらった

10月28日注目のボケて画像を収集!
中2の息子のエロ本をママが興奮する順に並び替えておいたら左ジャブを3発くらった

「ビーフシチューが好きです」と答えたら地面が開き落ちていった

「ダメだ!もうパパとは一緒に暮らせないんだ・・帰りなさい。ママの所に帰りなさい!」って言いたいのに子供が全然訪ねて来ない

ウチのハウスダストを顕微鏡で見てみたら、ジギースターダストに進化してた

次は車体の購入

にゃん

企画しておいて誰も来ない逆サプライズパーティ

ファミレスで「禁煙席と喫煙席がありますが」って聞かれただけでこの反応

「南米かっ」って頭たたくのやめてくれない?

パンう……

先生も分かってないぞwww

この社畜婿養子っ!とっとと歩けですぅ!

たかし、あんた宇宙飛行士に合格したんだってね。ほれ、これ持って行きなさい宇宙人と話せる翻訳機よ。

とめてくれる人

TOKIO/農家/大工

背中文字で好きな子を当てられた。

キノコが好物

牛乳ひげのポテンシャルをはらんでいる

しんにょう世界大会の一回戦目から前回チャンピオンが左右を間違える痛恨のミス

お姉ちゃん、まっくろくろすけ取ったぁ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。