【注目ボケ画像】さとしくん みーつけ

10月27日注目のボケて画像を収集!
さとしくん みーつけ

ようこそ負け組へ♪\(^o^)/

子ども(docomo)の英雄(au)だと!ふざけるな、俺たちは孫なんだぞ!!

パチ_ンコ近くのコンビニで金を引き出そうとする旦那を必死でとめる嫁「あんたやめて!!」

お店の会計の時にお釣りの小銭をレシートの上に置いて渡されるのがウザい

本当かな、やってみよう

床屋でノーベル賞受賞者風にセットし、幕張メッセのロボット博に出向き、メーカーにプレッシャーをかけるコンビニ店員の山部さん

世界文化遺産「コンナンデ・マシター」

初夢が謎すぎる

『フリーザだ!』って聞こえてビビった

クレーム対応が雑

外にサッとぬる妖精 VS 中にチュ~と注入する妖精

超保存!

行けたら行くから!!

本名。チョウ、ウェイトン!

「えぇ!?ご飯まだ用意してないのかいぃ!?」『フネです』「ごめんなさ〜い、今すぐ用意するわね〜」『フネです』

医者「ご主人の脳なんですが…もうなんか逆に凄いです」

やぶ医者にはデブが多い、なぜならしぼうりつが高いからだ

えられたミッションを 遂行した

俺の落とした500円玉を知らないオヤジが踏んで渡さないどころか、そのまま摺り足カニ歩きで逃亡しようとする

ハーフタイムの間、「井森美幸ダンス」でお楽しみ下さい

仮病成功

お父さん、違いますよ。堀川ですよ。

『フリーザだ!』って聞こえてビビった

「裁判長!判決をお願いします」『ちょっと待って!今右手に聞いてみる!どう右手?』「しけーい」『死刑!』

いやね、普通に膝枕して欲しいです

定員の隙をついて商品補充する「万足し犯」の決定的瞬間

компрессор Днепропетровскэлайнерыкупить в спб ноутбукноутбуки

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。