【注目ボケ画像】ケツがなぜ割れているか? 説明しよう

10月24日注目のボケて画像を収集!
ケツがなぜ割れているか? 説明しよう

えっ? 新婚旅行に行くときはお父さんと一緒で、帰りはお母さんと一緒だったの?

「「タマホーム!!」」

老いても私の妻

Name E

小鍋で料理してたので「インスタントラーメンか・・・。」と思ってたら、本格豚骨ラーメンが出て来てすごいを通り越して怖い。

あさんや、お茶をくれるかの

旦那とは、週7回です♥️♥️♥️

笑っていいともが終わってから、お昼はいつもこんな感じ

口に出されたモノをどうすればいいかわからない。

マサラタウンにアディオスアミーゴ

くせ毛を二時間かけてセットしたのに泥酔したご主人にめっちゃ撫でまわされた

おちょんちょん→おまんちょ→ヴァギナ

「僕達があの店に入る事自体がボケだよね」「そうじゃな」

ピカチュウ!すてみタックル!

これ、俺らがやったら犯罪じゃない?

炊飯ランプで乗ったら熱すぎたので、保温ランプを待つ

はー、休みー♪/あれ?何かしてた?/風呂の湯ためてた!/一時間たっとる。/いや、他に何か、あったろ?/せっけん買ってない

「おいコラ、飯食わせろ。」 猫の気持ちがわかる本と言うのを読んだら猫の言葉がわかるようになったが激しく後悔した。

そっちは二塁だ!

ドラえもんが機械だったことを思い出して気まずくなった

音楽聴きながら踊ってたらイヤホンが絡まった

彼氏がおもむろにカツラを取ってシャワーを浴びに行った。

出番を待つ修正テープ

家庭科の教科書の表紙をこれにしたら男子の半分は成績が上がった

彼氏がおもむろにカツラを取ってシャワーを浴びに行った。

ももいろク老婆ーZ

辛度の間違いでしょ!

東京大空襲のイメージ映像がほんわかしすぎてる。

もう夢ちゅ〜♥️

「この借りはチキンと返すぜ」「おやおや、そんなご冗談を仰ってドーナルド?」「その返し、笑いカーネルぜジジイ!」

『「何だその質問!?」って言ってもらってもいいですか?』

「まず絶対に痩せてやるという気持ちが大切ですムリダケド。そして痩せた姿をイメージするのですムリダケド。」

どう見ても陰の毛の中、そそり立つぽこちんです。ひわいです。通報します。

独身歯科医が耳元で「夜飲み行く?」と聞くので夫への裏切を承知でしおらしく頷いたら「じゃあ麻酔ダメか」って治療の話…

ナルファッカー

やー

おやおやパラシュート忘れてますよ

新しいメガネを買う金が無い

ハッピーバースデーの歌が二番に入った

飛んできたカナブンが目に入りやすくなる装置

毛の落し物がありました、もし落とし主が現れない場合にはハゲて困ってる校長先生に寄付したいと思います。

結界とはこざかしい真似をするじゃありませんか

サプライズで彼氏の部屋に行って誕生日を祝う計画だったが、別の女と祝ってたので計画変更してぶっつける。

グリーンの火で倒せない相手はブラックの自爆で倒す。

頼む!この通り!

カレーライスって言えばよく

ディズニープリンセスに対抗したジブリプリンセス

おまえらも、のびちゃんだろ!だ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。