【注目ボケ画像】履歴書を忘れたので自分の事を知ってもらうためのアイテムを並べてたら、258点目を置いた瞬間面接官に止められた

10月23日注目のボケて画像を収集!
履歴書を忘れたので自分の事を知ってもらうためのアイテムを並べてたら、258点目を置いた瞬間面接官に止められた

左利きだったマスオ

蛇『サンタは実在するんじゃなかったのか?』和『何を言ってるんだ。本気で言ってるのか?』蛇『・・・』

ニート「ふざけんな!ゲームがねえじゃねーか!」

軽く会釈する程の礼儀は持ち合わせている

犬 脱 走

豆しば「ねぇ知ってr・・・

時の富裕層

の時間だよ

光るポコチ

大火事で出動中の独身消防士のために応援車両が到着した

モテる。

「組を抜けたいならケジメつけろ!」と言われたヤスがドスで腹を割いて中から取り出したコレ、何コレ?やわらか~い♥

ボーリングでストライクとったくらいで、凄い勢いでハグしてくるヤツ

あなたの為に歌ってあ•げ•る♥️

マリオカートのカーブ

『旦那を従順な犬にさせる100の法則』がベストセラーになった吉田由美子先生がサイン会に欠席したので、代わりを命じられた夫

どちらも8→10(はと)でしょう

『出口のないトンネルだって?お先真っ暗だってぇ?あんたが視野の狭いあなに首突っ込んでるだけ!あんたがこだわってんの!!』

3分クッキングが冒頭からヤバい

ヤバイ!!キジと桃太郎が一撃でやられた!!!←はい、どうぞ。

どちらもとけるのは時間の問題でしょう

休み時間の終わりが迫っている

三振したら「オーノー」って言っ

伝令の怪物

今日の12位はゴメンなさ〜い、カカロットのあなた!ラッキーアイテムは黄色のハンカチです!

ディアップならあなたのお悩み解決できるかも知れません。

患者「僕の中の風邪が、、、風邪が騒がしいんです。」 医者「あぁ なるほど 中二病ですね」

普段ふざけてる奴だけど、授業聞く時はめっちゃ真面目

娘と意識が入れ替わってしまった初日、自分の代わりに会社に行く娘の姿を見て俺は社会的な死を覚悟した。

あの隙間に入りたい!

修学旅行の部屋にいきなりバーン!と入って来た担任を「ちゃんと寝てました!」と上手にかわす友人と、心臓が停止した中村

和田アキ子「おい、葉巻」

母さん!今はいいよ!上着いらん!

豆腐を3丁って言ったよな

はい。まさかこんな店で働いていたとは。気まずいので出ましょう。

レゴ踏んだ

つい先日まで第1次反抗期で手がつけれない状態だった息子がすっかり落ち着いた、どうやら第2次発酵期に入ったようだ。

ノーソンがある

目の置き引き被害

家計が火の車レッド。会社ブラック。職歴ホワイト、今日も鬱だブルー。何物にも染まらない無色

ハムサンドゥ?

ニャースの従兄弟

行くね〜

白血球 勝利のパレード

まだ始まってませんけど

修学旅行から帰ったらペットがすんごい勢いで甘えてきた。

img lighting отзывыукладка паркета на фанеружить в израилеtranslate from english to portuguese

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。