【注目ボケ画像】気を付けろ!罠だ!

10月21日注目のボケて画像を収集!
気を付けろ!罠だ!

ドモホルンリンクルは超人のお肌にも愛されています。

ポケモン

「発毛剤の効果には個人差があります!!」 「ます!」

英語のテストのリスニングをひどいアフリカ訛りで放送する英語教師のヌチャゲバラ山本先生

旦那のいないいないばぁが速すぎて、基本いる

おめでとう!アルプスの山羊飼い少年ペーターはシスの暗黒卿ベイダーに進化した!

だいたい勝敗は決したので、焼きゴテで相手の体に勝利を刻む

「何度も言わせるな、お前が磯野である以上、今年も全員留年だ。」

久々に清々しい寝起き。前のほうから「はい、以上でセンター試験を終了します」という声。

会社遅刻だ

絡みにくいアヒルの子

妻の「パソコン貸して」にドキドキが止まらない

古い洋館にあったピアノでベートーヴェンの月光を弾いたら、地鳴りと共に壁が開いて隠し通路が出てきた

「発毛剤の効果には個人差があります!!」 「ます!」

はなさんかじいさん

気を付けろ!罠だ!

ハハハこの感じはセルだろぉw?

『五里霧中』を間違えたせいで100点を逃した

ドモホルンリンクルは超人のお肌にも愛されています。

「なあ」「ん?」「ビールって飲むとすごいおしっこ出るよな?」「うん」「じゃあ最初からおしっこでも」「仕事しろ」

壁ドンしたら壁吹っ飛んで微妙な空気になった

JRこの野郎

サビ抜きを頼んだのに店内に流れる『瞳を閉じて』のサビが染みる

セェなぁ…出ねぇ時もあるんだよ

twitterлобановский александрлобановский александр компроматцифровые камеры видеонаблюдения

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。