【注目ボケ画像】店員「チンしますか?」

10月17日注目のボケて画像を収集!
店員「チンしますか?」

辛さを甘く見ていた。

足の指

「野々村、最近来ないね。」

ドラゴンボールを集めて片方の指をS極もう片方をN極にしてもらった

こうして地球は「射撃の名手のトム軍曹」「カンフーのリー」「肌荒れの隆」「柔術のマルクス」「隆の妻」により守られたのだ

いう画質の低さ

自動演奏も出来る…そうiMOKUGYOならね。

部長に昇進して秘書がついた・・・秘書が・・・ステキ♡

星野仙一が鬼の形相でベンチから出て来た時、これまでの事が走馬灯の様に流れ始めた

「2枚も履きやがって」と思うか「2回も脱がせられる」と思うかはあなたしだい!

メイ「お父さんお花屋さんねー」

異動した俺に対する寄せ書きがひどい

このままだと私目回っちゃいます幽々子様

見たんじゃな?

ミリオネアでテレフォン頼まれてるけどあえて出ない

露骨に嫌な顔

バッター「打ったらどっちに走ればいいんですか?」

嫁の肌着に付着してたスペルマから浮気相手を見つけだしてやろうと鑑定に出したら『これ馬のですね』って言われた

笑う門にはふく牛乳

祖母の時のクーポンを使ったらオプションで火葬の前に醤油を塗ってくれた。祖父が香ばしく焼けたので一杯やる。

有給を利用して会社の食堂のテレビの前で1日過ごしてみる

IKEAの棚を組み立て終わる寸前で①の時の板の向きが裏表だったことに気付いた。

隣りに引っ越してきたお姉さんの名字が衝撃的

кисточкараскрутка сайтов в поисковикахtranslator for spanish and englishdynamo.kiev

You may also like...

1 Response

  1. 匿名 より:

    なんだよ。、この低レベルのボケては…
    酷いなんでもんじゃねーぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。