【注目ボケ画像】

10月16日注目のボケて画像を収集!

振り返れば奴ザイル

に聞くけど無罪だと思う?

撮影とか困るんで…

違った!!!!

「台風がもたらした強烈な雨で各地で床上浸水が発生しています。」というニュースの映像がおかしい。

「断食中の身ですから・・・」とおにぎりの差し入れを断った修行僧に「中身はツナですけど」と言ってみたら音速で近寄って来た

告白/友達のまま

2秒だ

保存用

公園デビューが近い

ジを通さず、外へ

塩を少々

えぇ!?この状態で入れる保険があるんですか⁇

実は男の娘だとカミングアウト

掃除してたらタマの布団の下から出てきた

標識のバイトの帰り

これね、水の中に入れないと頭が取れないの。ブツはこの中に仕込んだら空港の検閲も大丈夫よ。

魅了のスペックホルダー

君がぶつかったせいで、おじさんの足ぐにゃぐにゃだよ

しりとり大会

「コンビニ店員がやってはいけない対応」第一位

…それかなりオイルショックなんだけど…

ボケては禁止用語が多すぎて言いたいことも言えない

隣席の客がトイレに立った!

ここまでやってもタクシーが停まらない

諦めたら?そこで試合終了ですよ

道端にいた猫に道を聞いたら丁寧にシッポで教えてくれた

スポイトのつまむ部分の名前を教えてやろうと思ったが禁止用語だった。

気取ってるうちに電車が行った

「また机とイス隠されたの?ここに座っていいよ♡」 イジメを受けていたけど、彼女がいてくれたので高校はいい思い出ばかり。

ついにルンバに轢かれた…

ヒロインの叫ぶ声。駆けつける主人公。「大丈夫、意識を失ってるだけだ!」絶対にしなない。

胸のない/コロすぞ

「しお」は撒くもんじゃない、噴かせるもんだ!!

あくまで自然に・・・自然に宿題に水がこぼれたようにするんだ・・・

あくまで自然に・・・自然に宿題に水がこぼれたようにするんだ・・・

ヒロインの叫ぶ声。駆けつける主人公。「大丈夫、意識を失ってるだけだ!」絶対にしなない。

「例えばバイクで水平線を真っ直ぐ、ずっーと走っていくじゃない?」と言いつつホステスのビーチクを触ろうとする姑息な部長

砂とかまぶして多少傷付けて俺の方が昔から持ってた感出す

みせブラがそそったら☆

未来から保証書持ってきたから、新品と取り替えてもらえるって!

おまわりさーーん!!

イケメンの兄の誕生祝いのケーキを買ったら砂糖菓子の女の子がおめかししてた。

ビッグマック食べつつ、安いハンバーガーしか食べてない客を見下しているが、しょせんはマクドナルド同士のむなしい争いである。

最近、ケンタッキーに「揚げる音を聞かせろ」と電話がくる。

最後まで勿体無くて折れなかった金色の折り紙の亡霊

теннис ближайшие турнирымбм трансукладка ламината на стеныдетские наборы доктораgamble free onlineкупить ходунки детские в интернет магазине недорогоplay english poolполиграф

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。