【注目ボケ画像】話を聞かない施設を俺に入れる件/パンうめぇ

10月15日注目のボケて画像を収集!
話を聞かない施設を俺に入れる件/パンうめぇ

なかなか運転席に辿り着けない

俺の消しゴムがなくなった時にこいつ現れて「迷探偵ボブン!真実はいつも2か3つ!たまに9つ!」って言われた

ベンツに当たった

飯をせびって食器で机を叩く友人に才能を感じ代わりにドラムスティックを持たせたらうちのバンドに加入が決まった

あたたたたたたかい

なんでそれ

コイツ芝刈りでなく女王様にシバかれに行ってたらしいの!桃ちゃん!鬼ヶ島とか後にして、とりまコイツに鉄槌食らわしたって!

その格好で面会来るのヤメテもらえます。

ポリポリッ…見たいか?本当のオバマを

今朝までいっしょだったニワトリが見当たらない

ハイライト買って来て

重い重い重い!!/ちょっと休憩。

ポリポリッ…見たいか?本当のオバマを

怖い話の練習

男女関係はピザに似ている。熱いうちはとろける様に絡み合うが、冷めると誰も手をつけない

歯磨きだけは毎日欠かさない

調子に乗って5万辛を出したら死人が出た。

川/ン

「ハイ!ティッシュ!ドピュピュピュピュ!」と言って写真を撮る父親なんてこの世から消えてしまえばいいと思う

ノーパンのお客様が来た

これっておいらを誘ってるんじゃないのー

七/段

うわぁぁぁぁ!宇宙人!!

道が分からない

ウチの会社「始めまして遠藤です。」「松本です。」「あ、田中です。」取引先「どうも宜しく、浜田です。」「や…、山田です。」

корпоративнойчто нельзя делать после чистки зубовалександр лобановский супермаркет класспазлов

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。