【新着ボケ画像】「大将、いつもの」と言われたものの思い出せずとりあえず笑ってみた

新着ボケの中から厳選した面白画像を更新wwwww

「大将、いつもの」と言われたものの思い出せずとりあえず笑ってみた
おたふく風邪
遺産相続で揉めているが、遺書にはどちらの事も書かれていない
バタコさんとチーズがいなくなると気まずくなる
向こうの方で、だんご三兄弟がどうとか言ってるのが聞こえた
くそー!全部カラシ入りだーーー!!
そして、とどめの塩!
喉元過ぎれば熱さを忘れる
やだ、家間違えたわ
クレラップの CMは 私の方がむいてるわよ
僕を甘やかす
それらを一旦忘れてください
「おおーっと?あそこに豚みないな女がいるぞ~?」「こらこらやめとけ、豚に失礼だろ?」
部長の悪口の言い合いを部長の目の前で始めた
それぞれの宝のありかを指し示している
この角度がベスト
隊員さん、待ってくれ。おい!ご主人!もう彼女を泣かすんじゃねぇぞ!
なんだコノヤロー
会場がわからないんだろ?
飛べねぇんだから食うしかねえだろ!
「あのプーさんとってほしいな〜」「あぁ、あれ?ちょっと待ってな」
今晩わ。森進一です。
「ありがとう」って言わなかっただけでもう2時間もこの距離
今日日曜だった。
てなわけよ!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。