【注目ボケ画像】

10月11日注目のボケて画像を収集!

っけ奪い取って食べたらボコボコにされたんだ。

お前、おれの話何回聞き返したら気が済むんだ!?

石崎、遊んであげなさい

昨日お助け頂いたツルです。と全く身に覚えがないが恐らく隣の老夫婦なのでおろうが天然で可愛い

コーヒーのサイズはショート、トール、グランデ、ヴェンディのどれになさいますか?

その語尾のタイっていいな。俺も語尾にどこか地名を入れたいんだが、どこかあるかな?

警察/どちらもホシを狙っている

二人で行ったファミレスで『伝票は2枚に分けてください』と言い放った祖父に絶句

両手が左手になっとるぞ

風邪ですね

PTAで問題に

初めて貰ったラブレター。来てほしいと書かれた場所で待っているとクラスの男子全員が見えた。俺は黙って刀を抜いた

こういうアンケートは男性に聞いてください

人生で一番楽しかった写真を持ってくる授業で、ドMの大沢さんが提出した1枚…題名:「麻酔なし」

なれ女性ホルモン

いま葬儀をすると安いみたいなんだけど、あなたやってみない?

お父さんが急に「あれはそう、俺がマーボー豆腐だった頃の話だ」と意味不明なカミングアウトをしてきた

PTAで問題に

ワシらよりはボケられんじゃろぅて

そうっスね!

ムーンヒーリングエスカレーション!

大変ご迷惑をお掛けしております。お詫びに皆様に星3つづつ贈呈いたします。…なんてあればいいな。

髪切ってこい

ウッディ・ウッドペッカーだよぉぉ!!!!!

家庭教師のHIWAI

休日はこうやって石油に浸かってるんです。ええ、もちろん肌には悪いですよ。

コピー機のインク替えてくれくれって頼んだら結構ガンバってくれた

どーせ、凡人の分際でいくら競い合おうが俺様の生涯賃金や功績には敵いやしないんだから、虚しいだけだろ?

ムツゴロウ「4~44444!!」

合コンで持ち帰りをしたはずが、朝起きて隣に寝てたのがこれ。

ンズビ

川辺でボーッとしてたの、お前の父さんじゃない?

休日はこうやって石油に浸かってるんです。ええ、もちろん肌には悪いですよ。

おまえ、マスオやんけー!

っても自分が好きだぁ!!!

ぶつかった衝撃でお互い入れ替わってしまったがさほど日常に支障は無かった

クイックルワイパー

関脇に昇進が決まった日、妻に離婚を切り出され、籍別けになった

お前が行く地獄は…そうだな『ションベンしてたら両側の知らない人同士がずっと喋る地獄』へ送ってやる!

まいたけ

着替えの時に「男の人に襲われましたごっこ」をするのが趣味の妹

десна болитленовоустановка лингвальных брекетовvsemsmart отзывылипецк подъемноепечисдокарданный встраиваемый

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。