【注目ボケ画像】もう地上では暮らせないんだな。。アディオス

10月10日注目のボケて画像を収集!
もう地上では暮らせないんだな。。アディオス

トレ・ソーヤー

RPGで最終ダンジョンまで来たが、ラスボス『女将さん』の攻撃がお茶と温泉饅頭で 美味しく頂いただけで終わった。

除菌

道を訪ねてきた人に嘘を教え、あらかじめ作っておいた落としアナにハメて激怒して追いかけてくるのをセグウェイに乗って逃げる

寝起きとはいえこの状況じゃ妹と間違い起こしても誰も俺を責めないよなっ!?

大体育祭

部長に「ライター買ってきてって」言われた後輩がライガーになって帰ってきて部長の怒りに火をつけた

カフェの店内で激しく四股を踏んで、向かいの席のカップルが飲んでるカフェオレを溢れさせる

などと供述しており

壊れかけのレディ男

悟飯ですよ

工場長より再稼働の指令が出た。

上司に土下座してたら同僚が冷やかしに来た

人工呼吸だけしたい

『これはピカソ?あ、ワシの絵か。これはダリ?あ、ワシの絵だ。これは分かる。ゴッホじゃな。え?ワシの?ひょえー』

エイリアンから逃げるため通気ダクト進んでたら、高級割烹に辿り着いたけど、一見さんだったので丁重に断られた。

「「いえーい!サンフランシスコー!」」/女「ちょっと待って、グーグルマップがここ船橋って」男「ウソだろ!?」

彼女の実家に行き「娘さんを僕にください!」と言ったら父親から兄弟達まで全員にアウト判定された

少しも甘くないわ

ああそうだよ! 今年も干支試験不合格だったよ!!

ボケたら突っ込まれた

法律

ケンタッキーには私

IKEA

色の設定/おかしくね?

小保方。佐村河内。野々村。

保存かな。今日使わせてもらう

のタマゴください。

湿.

ノーパンの奥さんのスカートの奥に貝とひじきが見えた

ケンタッキーには私

え?マロニー?

こっそり着いて行った息子の初デートの相手が 筋肉隆々な黒人男性。ショックで涙が出るよりも 羨ましさでシモからヨダレが出た

車両に可愛い女性と二人きり。こちらは意識する。たぶん向こうは警戒してる。

キャンユーマスターベイベー

そんなこと言われても、うち猫やし……

「え?警察?いや、あの違うんですこれは……あの……そういうんじゃないんです……あ、待っ……」

万引きして連れ戻されて、証拠写真を撮られてるのに緊張感ゼロ

彼氏を書くスペースが無くなったので小さく【イケメン】と書いて誤魔化す事にする

スコーン スコーン コイケヤスコーン♪

湿.

モト冬

指切りガンマン嘘ついたらスミス&ウェッソン弾く

ライオンの子だと思って育ててた子が綺麗な翼で羽ばたいていった

お父さん!うしろ!デコトラ!

君の周りが輝いて見えるよ

владимир пасторправила тенниса большогокистиseo маркетинг

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。