【ボケ画像】バリカタで/先に言えよ

10月10日のボケてランキング画像を収集!
バリカタで/先に言えよ

お腹空いたからお前のトン

『ポチー!おいでー!…って言ったら来るんだよー!』

ちゃぶ台、2トン有るヤツに変えてからおとなしいわね。

真犯人はお前だ!!

こんな屑だれも拾わないって

「おい、俺が頼んだのは葉巻きだ。これハマチだろ」『いや、カンパチですけど』「カンパチなのぉ〜?」

そっちかーい

バカに付ける薬うめぇー!!

ハリー・ポッターの登場人物を1人にまとめた

思いきってクラスのマドンナに定規を借りようとしたが少し噛んだ

まぁ置いといて…ちょっとオナラを出

ケツあごになる

「しりとりしよう」『はい』「空手」『手塩』「お前が好きだ」『ダメです先輩』「一ノ瀬!」『先輩!』「一ノ瀬!」『先輩!』

こういうのネタにするのは不謹慎です。切れ痔でケツから出血してる人をバカにしないでください

山下さんの夏休みの絵日記の1ページ目が『ハワイ旅行に出発する家族を窓から見送る寝坊した父』だった

フリーザさんがプロフィール画像を変更しました

タイーヤマルゼン、タイヤマルゼン!

突然ですがここで忍者クー

動かな/パトカー/全員アリバイ

女性のパンツが丸見えなので、声をかけようか悩んでいたら、自分の良心が「図書館ではお静かに」と語りかけてきた

「センパイ、トイレありました」『もうよい!忘れろ。ところでお前は、口が硬いほうか?』

TOKIO驚くだろうな、俺らがDASH島に漂流してくるなんて

合コンの質問タイムが酷い

スマイルは/0円です♪/初めて金を払いたいと思った…

プロレスの対戦相手が「ブラックタイガーマスク」と聞いて期待したがまさかのエビのほう

おすぎとピーコは違う事務所

しめた!鼓膜が破れた!

おい、風呂にブルーレット入れたのお前か?

大丈夫だよ。あれは江頭という東洋のコメディアンだ。

次の曲は去年の大型台風で犠牲になった友人を想って書いた曲です。聴いてください「ちょっと畑の様子見てきてくれへん」

あそこまで堂々と食い逃げすると、あっけにとられて追いかける気にもならないようだ

キャメロンディアスを噛/略してキャンタマ/お前が目を離すから起こったんだよこの

えー今日は10月だから出席番号10番のお前

聞き上手ロボ「せやな君2号」

ちょっと聞いてよ奥さん。隣に越して来た夫婦ロボが旧式でね、毎晩ガッシャンガッシャンうるさいのよ〜。メンテ不足よね〜。

イヤル590-1182。木暮良いやつとお覚え下さい。

ここで問題。私の名前はどれでしょう。A・ジェームス・B・

せーへきはっぴょ〜

ルパン53世、五次元大介、石川十右衛門、峰不七子

自分で食券刷ろう。

月食の時 落ちてきた

さっき肉食ってたのはナイショな!

そっちかーい

寂しい夜はごめんだ

し屋に狙われてるんだぞ

本物が来たので急いで外す

город стоматологиялобановский супермаркет классотзыв Topodintranslate a word document from french to english

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。