【注目ボケ画像】

10月09日注目のボケて画像を収集!

昨日助けた猫がこんなんなってたけど、神様のご褒美と解釈する

娘が彼氏を連れてくるのにお父さんがいると恥ずかしいと500円渡されたので、ブックオフで文庫を買ってマックに逃げ込む

たす…けて…

もうディ・マリアの話は勘弁してくれ

「あの店の長髪の子 舌ったらずでマンゴージュースって言うから萌えるぜ」と言われたので来て注文したら 持って来たのが長州力

定期健診受けたら内臓が無いって言われた…

さっきの3回転だけど、踏み切りは良かったわ。むしるな。あとは着地に気を付けて。むしるな。

珍しい気球

6時30分までちびまる子ちゃんが終わるのを待つ

「光線入りまーす!」

あったま

嫁が台所にいるので野獣のようなあえぎ声がお気に入りの工ロ動画見ながらルマンドを取ろうとした瞬間ヘッドホンのコードが抜けた

こんな屑だれも拾わないって

小学生に口喧嘩で勝てな

ギロロ「言い値で買うぞ」

よし、おまえらの気持ちはよくわかった。わしの生命保険の掛け金MAXにしといてくれ。台風来てるけど、釣りに出掛けてくる!

ハンガーついてますよー!!

バカに付ける薬うめぇー!!

よく見ておけ、あれが今回のターゲットだ

全てはお客様の満足の為に

大統領はあの夜の『キャンデレラ』を忘れられなくて国中から人を集め「イエス!ウィー?」と1人ずつに呼びかけました

ンドゥンパ損保です! 代車をご用意しました!

試合中だぞ!!

自分のボケを10秒間長押しすると消せる

「チキンタツタひとつ!そして僕のオチキンチンもタッタ!」と注文しただけなのに奥歯が折れるほどの勢いでビンタされた

真犯人はお前だ!!

タライを要求

これが彼女の最期の言葉となった。

誰も相談する人がいない俺「でもお前の輝きだけが 俺の心を開いてくれるんだ」と空につぶやいたら、みるみる光を閉じ始めた。

『ポチー!おいでー!…って言ったら来るんだよー!』

巻物パーティーで春巻きの中に1本だけ【徳川埋蔵金の在りか】と書かれた巻物があったので、コッソリ持ち帰る

よお、天皇陛下

映画見に来て、前の席が空いてて見やすいしラッキーと思ってたら、横に「ニシキヘビ」巻いたおばちゃんきてシャーシャーうるさい

誰でもご指名下さいと言われてもどれも代わり映えしない

小学一年生の夏休みの宿題が明らかに手伝ってもらってる

あ、あんた達なんて別にバカモンでも何でもないんだからねっ‼︎‼︎

DASH島ってここらへんだったよな?

寝かせたいのか寝かせたくないのかよく分からない

前世で各駅停車の2両目と3両目だった事を思い出した

誰も足を踏み入れたことがないという遺跡に来たけど 手はめっちゃ踏み込んでる

おはよ♥

あの帽子のがきんちょを巻いてやった。もう追いかけてこないだろ。

(くまさんの人形…くまさんの人形…)

「このハートで体力回復してあげる♡」と来たが、逆に体力消耗することになった。

お腹空いたからお前のトン

今冬よ?

行きつけのライス食べ放題の定食屋に行こうとしたら潰れてて店主の爺さんが俺の写真に泣きながら釘を打ちつけている

かわいい

今日はこの客にしよう

Израиль эмиграцияwobs.uaполигон ооо отзывы сотрудниковonline english to chinese translationлетающая феясопло для пескоструйного аппаратакупить шерстяной свитер мальчикулетающая фея купить

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。