【ボケ画像】突然ですがここで忍者クー

10月08日のボケてランキング画像を収集!
突然ですがここで忍者クー

山下さんの夏休みの絵日記の1ページ目が『ハワイ旅行に出発する家族を窓から見送る寝坊した父』だった

「センパイ、トイレありました」『もうよい!忘れろ。ところでお前は、口が硬いほうか?』

こういうのネタにするのは不謹慎です。切れ痔でケツから出血してる人をバカにしないでください

おすぎとピーコは違う事務所

おい、風呂にブルーレット入れたのお前か?

合コンの質問タイムが酷い

女性のパンツが丸見えなので、声をかけようか悩んでいたら、自分の良心が「図書館ではお静かに」と語りかけてきた

ちょっと聞いてよ奥さん。隣に越して来た夫婦ロボが旧式でね、毎晩ガッシャンガッシャンうるさいのよ〜。メンテ不足よね〜。

ルパン53世、五次元大介、石川十右衛門、峰不七子

全国の学生の期待を背負っていつもより多めに回っております

またまた新しく始まる探偵ドラマの決め台詞「謎という名のチーズがとけた…俺には全てがマルワカリータ‼︎」またダサい

一回?嘘

そうだよ男子!謝りなよ!

・・・レディ・ガガの反対って、ミスター・ポポだよな?

行く末が心配

君が代をテクノな感じにリミックスしたら、デジタルなコケがむしてきた。

Hが好きだ。毎晩腰を

おかしいな….さっきまで新鮮なフグを食べていたのに….

我が家の玄関ドアを指紋認証システムにしてから、いろんな人がチャレンジしてくる

でも気を付けてね。貴方が黒人力士でいられるのは深夜12時までよ。

作った時はクレヨンしんちゃんだったのにリュックの中で揺れに揺れて食べる頃にはゴルゴになってた

マイネイム

何も見てない

チャーシュー目線

ごめんねって言うとごめんねって言う。こだまでしょうか、いいえ誰でも

今日はテニスする回だったけど中の人がだいたい分かる

「ジャイアンも即死かぁ 次行けしずか」「御意」

んっ…シリが涼しくなったな

黒ずくめの男たちの会話を偶然立ち聞きしてしまうこと。

ごい!この卵

かぬのか 鳴いてみようぜエビバディセイ

きたかぜ〜小僧のカンタロー/カンタロォォォ!!

俺のだけしょうゆが出る

「ダルマさんが転んだ!…えっ!?」

このテーブルの客のようだ

実写版

ポケベル早打ちはチョベリグ

バイトリーダー昇格テスト「クレームにどう対応するか?」の問いに 『カウンター越しにアイアンクロー』と答え見事合格したジム

あなたの知ってる田中の呼び名

救急車を呼んでください

呼吸を止めて51秒あなた真剣な目をしたから

和田「アカン、屁出てもうた」

刺し

お支払い / カードローンもご利用可能ですので

心地良い春風を感じる程度です

お前にサンが救えr / あっ、2カメか、

死体初めて?すぐ慣れるから安心して

もーっとタケモット!ってCM見てピアノ売ったし

いや俺なんてウ◯コ漏れてるから

いつもは見ない天気予報をマジメに見る学生たち

先輩

だから1999年のことは許せよもう。

おい、風呂にブルーレット入れたのお前か?

михаил безлепкин компроматмихаил безлепкин компроматноутбук asus купить в киевераскрутка сайта в гугле

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。