【注目ボケ画像】

10月07日注目のボケて画像を収集!

おもしろいのに星が付かないのを修正してほしい

ひとりボウリングで自分のレーンに投げたあと、隣でいちゃつくカップルにも15ポンドの球を投げる

「ビッグマック28個とチキンタツタ1個!」とマイクに向かって叫んだら、店員が『チキンタツタいるか?』と窓に書いてきた

「んばあ!釧路の水!」『残念!!函館の水道水でした!58杯目のチャレンジも惜しくも失敗です!』

流し唐揚げ

トントン「入ってます」トントン「入ってます」

自転車乗れるようになったよー!もう補助輪いらないよー!

飛ばした竹トンボが前にいるヤクザのカツラをかっさらっていった。

『針に糸通してきた偉人達』

きのこ派

あっ、兄貴!いつの間に俺んとこの飼い猫になったんすか…

たまにめっちゃぬるくなるので「今日は台所でお母さんがお湯を使いませんように」と祈ってからシャワーを浴びる

「ネコかっ!!」

(ペチン)婆ちゃんハン(ペチンペチン)バーグのタ(ペチン)ネなら台所(ペネロペ)で作りな?ペネロペ!?

「私自分を変えたいの!だから無いと思うけど私の嫌なところがあったら教えて」って言ったらみんな書く書く・・

口の中からフランス

山下さんの夏休みの絵日記の1ページ目が『ハワイ旅行に出発する家族を窓から見送る寝坊した父』だった

コインランドリーから出てきた

半年してない

「オープンカーでサファリパーク行こうぜ!」って言ったのお前だからな!

おい、風呂にブルーレット入れたのお前か?

嫁が保険の細かい所を熟読しながら無言でこちらを見てくる

思い通りになる

半年してない

ウサギ狩り、してみたくなった

『懸賞』だけで生活していく、貧しくもたくましい家族の愛情を描いた感動のストーリー『腱鞘炎』いよいよこの冬公開!

ちょっと聞いてよ奥さん。隣に越して来た夫婦ロボが旧式でね、毎晩ガッシャンガッシャンうるさいのよ〜。メンテ不足よね〜。

関西弁って知ってる?

いまだに星の数で嫁に勝てていない

普通に見てもなんてことないけど、ボケてで流れてくると何故か興奮する

子供の頃のアダ名は何でしたか?

「センパイ、トイレありました」『もうよい!忘れろ。ところでお前は、口が硬いほうか?』

さっき肉食ってたのはナイショな!

イスラム国入りしたざわちん

総理、総理!

放送禁止用語

もれそう〜!

きゅうじゅうにっ!!きゅうじゅうさんっ!!きゅうじゅう…

突然ですがここで忍者クー

「あっおはよう♡あんだけヤったんだ、まだダルいだろ?もうすぐ朝ごはんできるから、もうちょっと寝ていろよ。」

現実/二次元に入る方法

お気づきだろうか?木の左にもう一本おっさんが生えていることを。

игри для детейMFX Brokerлобановский александр детиполиграфологи Харьковасмесипродажа компрессоровигрушки развивающиедизайн сауны фото

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。