【注目ボケ画像】長文喋ってるのに通訳が一言で済ませているのが気になって集中出来ない

10月05日注目のボケて画像を収集!
長文喋ってるのに通訳が一言で済ませているのが気になって集中出来ない

隣の席の人がトイレ行ってる間に関係なさそうなサラリーマンが勝手に座り、「もぐ」とか言いながら食べ始めた。

永遠

「さっきやったのにまたやるの?元気ね。」

刺し

ももちが足踏まれた瞬間

観客席にいた修造に見事ヒット

部屋番号です / まずは顔を見せてくれ、プレイするかどうかはそれからだ

行く末が心配

「なぁ、気持ちええか?オレはしたいだけやない。抱きしめたいんや。優しくするさかい・・・」とパパの真似をしてみる。

確かに、この公園を仕切ってるのは僕ですが?

「マラソン大会一緒に走ろう」と言っていた友達があまりにも遅いので、悪いと思いながらも裏切る

私立の幼稚園の運動会では早くも帝王教育を叩き込む

だったら言うな

「余の(ヴォン!)に不可(ヴォォン!)は(ヴォォォォーン!!)」で何言ってるか分からないまま田んぼに突っ込んでった

すべらんな〜

TOKIOが無人島を開拓して20年後。

画像逆さにするとめくれる

「ニャンコ 子ニャンコ 孫ニャンコ」って早口で10回言ってみ?

先生を2人倒した

学級崩壊

あ、お邪魔してます。部長の奥さま……経理部の田中です。

来週もまた見てくださいね!じゃーんけーん…

やる気

部屋番号です / まずは顔を見せてくれ、プレイするかどうかはそれからだ

ギュウギュウ詰め

きたいのはこっちだホトトギス

だったら言うな

え、なんでそいつを食べないの?

プロジェクトXの再現VTRが雑。

例えばおへその綺麗な女性がいたとしますよね?おへそにゼラチン流し込んでおへそゼリー作って販売しますよね?これが起業です。

そうよ…。HIROの財産が欲しかったの。

はぁ?愛のためですけどー?愛のためですがなにかー⁉︎

ギュウギュウ詰め

貴様を3分で料理してやろう

「ねぇあなた。最近あの子、彼氏ができたらしいのよ」「……にゃんだとぅ!?」

「貴」方じゃね?

INNER / ACK Yonesuke

小林製薬から新発売となった湿布薬『貼る一番』のパッケージがかわいい。

我が家の玄関ドアを指紋認証システムにしてから、いろんな人がチャレンジしてくる

目の前にいたら今まで築き上げてきた地位も名誉も投げ捨てでもズリ下ろす可能性89%

勇者ご一行が年取りすぎてモンスターが現れても近づかないと分からない

もーっとタケモット!ってCM見てピアノ売ったし

わーたしボウズでサウスポー♪

сколько стоит рекламамунтян владимир колледжникасламинат цена за кв.мнасосного оборудованиявнутреннее освещение купитьhow to playПосуда и аксессуары

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。