【注目ボケ画像】お腹が空いてきたので炊きたてのご飯をこっそり吸う

10月02日注目のボケて画像を収集!
お腹が空いてきたので炊きたてのご飯をこっそり吸う

ここで長官が「押すな押すな」と言って頂いて・・

ろごろ えぶりで

レディオかっ!

感謝しろよ?これを包むために腕を複雑骨折したんだからな

目立ちた狩り

「よーい、よい」ってなんやねーん

何度よけようとしても同じ方向でぶつかるので一旦抱きしめることにした

ガタン/ン

ダウニー入れすぎた日は服が破れる瞬間、いい香りが爆発する

葬式で焼香を食べて笑われるサンコンを笑うフリしながらさりげなく自分も食うのをやめる

今日見た「Gカップのギャル」の話しを興奮気味に話してたおじいさんが、息を引き取った

にょう/極み

「私じゃない!急に飛び出して来て!この人が悪いのよ!」って轢いたババァが言い訳ばかりで救急車を呼ばない。

マネキンを素早く片付けるアパレル店員

改札で止められた

「当旅館の女将でございます」をどのタイミングで言うかの会議中に、一瞬だけ眠りに落ちた温泉まんじゅうふかし担当のボビー

うどん生地だと思って一生懸命こねてたのに弟だった。

司令官「全機へ告ぐ!依頼者より『婚約者が浮気をしていた。プロポーズはなし!』とのこと。引き返せ!」

logoが消えた

発作の中救急車呼ぼうと電話したら間違って117にかけ、正確な死亡時刻を聞きながら絶命

先日のお葬式はアロハで参列して誠に失礼しました。まぁオレ自体が喪服みたいな存在だろ!っていう甘えから生じた間違いであり

あたし打ち上げる側って何度も言ってるよね?

こいつらなんなん

客席にダイブするたび、もの凄い勢いで押し戻される。

弟子が持ってきた作品を「まだまだ甘いわ!!」と手刀で叩き割ったら『それ先生の作品ですよ』と言われた

german documentлобановский александр биографияtopodinrussian translations to englishonline slots forкак сделать зарядно пусковое устройствоблузка для девочки видеобарные светильники подвесные

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。