【注目ボケ画像】当たり前だろ。毒ヘビが自分の毒でシぬかよ。

10月01日注目のボケて画像を収集!
当たり前だろ。毒ヘビが自分の毒でシぬかよ。

用無しになったか。

この頃、なぜフォークダンスをしないといけないのか理解できなかった・・・。今もわからんけど・・・

エレベーターの中でオナラの音が聞こえたので振り返ったら全員怪しかった

メッチャ歌上手いけどルックスが良くないから、毎回勝手に「濃いめの霧」演出される

君はなんだ⁉︎警官か?軍人⁉︎まぁいいや 付き合おう

「ミヤマクワガタは大顎をパキっと折ってな、足もいでな、チューチュー吸うねん」と言われてもゴハン食べたばかりなのでいらない

ウェルチ

腹痛に波がある

和田アキ子「ひまわりかぁ、キレイなー」

(くらえ、O-157)

街でたまたますれ違ったら言われた

左の人、高橋みなみさん

「山本くんもご飯食べてくでしょ?」と友人の母親に言われたので「はい!」と答えたら、無言で無数のカロリーメイトを詰み始めた

会社の飲み会で「今から秘密にしてる事を一人ずつ告白しましょうよ!」と提案したら部長が「いいわね!」とオネエ言葉に変化した

「パパ、やらしいDVDママにバレたからってこんな格好で近所走り回っても何も解決しないよ?」「ETホームカエリタクナイ」

「もう質問はありませんか?無いようでしたら…」って言うと手をあげてくる奴

鈴木福(中学2年)

修学旅行で余り物だった俺が、このグループに入れられた

お/み

たつお1/2

「昨日食べた鰻が大きかった」と話してる最中に試合開始になったので、そのサイズを相方に伝えながらプレーする

女の宅急便

外人が領海を侵犯してきた

おーい。諦めろ。

逆流性食道炎かもしれません

今が旬の秋ナース

発病した

よろけたついでに由美かおる

本も抜いたら“H”

部長がデスクトップの「新しいフォルダ」の名前を「古いフォルダ」に変更し、おもむろに新しいフォルダを作成した。

バナナといったら黄色

俺は今日、帰るよ

缶蹴りの鬼として30秒数えたが、一向に隠れ場所を見つけられないバカな弟二人に気をつかい、もう少し目を閉じておこうと決めた

いつも人形劇に使ってる『ミカエル』と『けろ吉』に「実はお前達は鍋掴みなんだ」と告げたら、目玉が飛び出すほど驚かれた

ちびる子ちゃん

デカ過ぎんちゃん

これください!

何が必要かを追及した結果、10回目にして可愛さに落ち着いた

ヘアジャム/ヘアジャムじゃない/ヘアジャム

ウンショ!ウンショ!「みんな頑張って!ママの赤い糸の相手なのよ!」『私いやだ。アレ絶対林下だもん。』

もう無理っ!我慢出来ない!!

ぜよぜよ詐欺

がね

名前の候補にロクなのがない

一度で二度美味しい…らしい

「V」は下唇を噛んでヴッ!

имплантация зубов на верхней челюстиИзраиль эмиграциякарандашная техника в макияже глазua

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。