【ボケ画像】もう…。ああなってしまってはナンシーではありません。

10月01日のボケてランキング画像を収集!
もう…。ああなってしまってはナンシーではありません。

ピザって10回言ってみて「ぴざぴざぴざぴざぴざぴざ・・・・

「きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんのCDをください」を何度も噛み続けるも、完璧に言えるまで微動だにしない店員

かっぱえびせんのCMが重い

お口くちゅくちゅ

今週の12位はー…ごめんなさーいふたご座のあなた

妻の行動が怪しいので尾行する

卵から孵化したばかりの力士は 最初に見たものを親方だと思い込む

金払えとかいうので懲らしめる

タカand

ちゃんと欠点も愛してあ

世の中腐っ

毛利小五郎

いいえ/特になにもやってないナッシー

そこにリバースし

ふざけてケータイを口に入れてたら着信きた

しんのすけ、悪いな、仕事なんだ

くらえ!!

家族が「ディズニー行くぞー!」の一言でめっちゃ喜んでたけど連れていくとは言ってない

『この世の悪を!』「斬り尽くす!」『両手の鎌は!』「正義の証!」『カマさん!』「キリさん!」「「ただいま参上!」」

放してるっ!けっこう前から放してるぞっ!

お口くちゅくちゅ

っ!!…圧倒的…桃っっ!!!

この席の客、美味そうなものを頼んでる

何に使うのかわからないが、妻が私の箸を持って犬の散歩に出かけて行った。

「ハダカの男が服を着て歩いていると通報があったんですが」「え?」「署までご同行願えますか?」

第11話

効いたよね、早めのテポドン。

一緒に買い物に来たお爺ちゃんが1人で帰って行く

やっべ…ガンダムの元栓閉めたっけ?

バイキン「収録後いつもの店なー」

来世に期待

何がしたいのコイツ?

新内閣発表

好きな子に告白したらこれを渡された。『ペア』になってくれるのか、『用無し』なのか、どっちなんだろう…

曲止めてくんない?バレルからさ・・・

「お前…50秒も与えたのに…隠れきれなかったのか…?」

隣でしりとりをしていたガキが「さ」で詰まり、俺と目が合って一瞬で「里芋」と答えやがった。

っぱいさえ揉めれば誰だっていい

ジミー大西のビデオが始まった

昨日の合コンで、間違って親友のヒロシをお持ち帰りしてしまった。

手を洗わないんだ

2学期の始業式で『真っ黒な君達の顔をみて安心しました』と校長の渾身のギャグにツボる

サザエ昨日の続きかぃ?

「長靴を履いた猫って話あるじゃん」「あったな」「無理じゃね?」「無理だな」

打ち上げたミサイルが無事に戻ってきた

みんなこのレイヤーさんが誰か気になるだろ?教えてやるから☆つけろよ?五木あきらちゃんだ!大好きだ!

かおりちゃん入って。蓮舫は帰って。

technical german translationникас отзывыtraductor english frenchподставка

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。