【注目ボケ画像】

09月30日注目のボケて画像を収集!

少し大味な演奏をする娘がまったりとした音色を奏でられるように、鍵盤のスキマに柔らかめに炊いたご飯粒を詰めておく

一緒に観てた映画がお色気シーンに入ったので息子の耳を塞ぎ、保険で口笛も吹く。

道路の真ん中で「キャベツ128円?高いわね」と八百屋に文句を言ってたら横から来たヴォクシーに轢かれた

「きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんのCDをください」を何度も噛み続けるも、完璧に言えるまで微動だにしない店員

もう…。ああなってしまってはナンシーではありません。

画面の明るさをMAXにしてみてください

残業してるのは自分だけと思って、トイレまで赤外線をよける設定で行ってたら、会議室からゾロゾロ出てきた

このバ力右手ッ!勝手に人のケツ触っちゃダメだろッ!…へへ、ワシからよう言うときますんで、ま、許してやって下さいな。

ヤムチャに負けそう

ジャンプは買ってきたんだろうな?

助けに来たのにカップ麺に湯を入れ始めたのはなぜだい?

(算数ドリルより抜粋)

彼に突然別れを告げられ、号泣してるのに、店員が「空いてるお皿お下げしてもよろしいですか?」ってしつこい

だってクルマだもん

はなのゐろは~うつりにけりなゐたつらに~ぬすんだばゐくではしりさるなり~

マリオで二人プレイ中にアイテムを全部とるので注意したらなんか言い出した

俺の書いたキャラが「オイル塗って」感覚で、「色塗って」って言って…ダメだ俺疲れてるわ…

よく祝日くるからいいんだよ

マリオで二人プレイ中にアイテムを全部とるので注意したらなんか言い出した

メールから始まった恋。ついに会う事に!待ち合わせ場所に現れたのは何と母だった…

ゾウさん「バナナめっけ!」

さあ、いつでもかかってきなさい。

あたしの水着知りませんか?

傷だらけになる

でも、まだ生えて

誰かに襲われた時は近くにいる鹿を使って身を守りましょう

ありがとうございます

ん~分かんな~いwww

しき しゅうかんだ

2時間は戻ってきちゃダメよ?

会議用の書類をプリントアウトしたつもりが嫁のパンツをかぶってブリッジしてる秘蔵画像がコピー機から連続で出力され始めた

避難訓練の開始は校長の 『火事だあぁーー!』

時々現れるしんにょうの妖精

あいつだけ兄弟なのに色違うって言うなって言ったろ!!

タカand

カンコウサッポ

大陸に隣接する海底で,低潮線から始まり,大洋の深所に向かって傾斜の著しい増加がおこるところまでをいうのを…大陸

職業体験に来た小学生たちが畑を荒らしていきやがったので、そいつらの小学校のグラウンドを耕してやった

ヒロシ

卵から孵化したばかりの力士は 最初に見たものを親方だと思い込む

あ?十六茶飲んどきゃ治るっつてんだろうが!

石井一久

「多分アレ言うよ」『ワシご飯食べたかのー?』「言ったーまじウケるww」「んで ご飯あげてんの?」「3日やってねーし」

「ひと晩泊めてくれない?」「どうぞどうぞ!」

「ご主人様、料理が冷めるので早く帰ってきてください」

お昼の放送でB'zを流すと確実に先生が歌いに来る

vantso.comвзломатьпастор владимир мунтян биографиялобановский александр супермаркет классдиагностический сканер автоАбаш магазинов детскойторшеры бра

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。