【注目ボケ画像】を立たせてたま/さっさと優先座席に座るん

09月29日注目のボケて画像を収集!
を立たせてたま/さっさと優先座席に座るん

ボケて/笑っ/星/コメント

「ハイセンスな画像が欲しいって言ったよね?」『うす!』「これは?」『うす!配線っす!』「悪くないじゃーん!」

終電を逃して泊まる事になった友人に「オヤジが使ってた枕しかないけどいい?」と言いながら差し出したら徒歩で帰った

めっきり寒くなりましたね

そこちゃうわ

ヒットしそうなキャッチーなメロディーが降りてきたと思ったが、よくよく考えたら『かに道楽』のメロディーだった

隣でしりとりをしていたガキが「さ」で詰まり、俺と目が合って一瞬で「里芋」と答えやがった。

隣の芝生は青い

そんなわけ…あっホンマや…

えっ送信さん・・・私達いつもすれ違うだけの関係だと思ってたのに・・・。

「8月4日に松屋行ったでしょ?あの時2つ隣の席でビビン丼を半分以上残したの実は俺なんだよね」と言われたけど全然覚えてない

これから2チームで訓練を行う

残像

なにか大声で叫びながら自転車を漕いできたオッサンがそのまま川に落ちていった。

やっぱ軽井沢の雨は甘味が違うわ!

税金分が吸い終わった。

履歴書の写真がすごい

脱皮して大きくなるタイプの猫

脱皮して大きくなるタイプの猫

はい。折り返しおじさんです。折り返し掛け直して良いですか?いやお願いします。折り返したいんです。マジでお願いします。

やっべ…ガンダムの元栓閉めたっけ?

そこにリバースし

『この世の悪を!』「斬り尽くす!」『両手の鎌は!』「正義の証!」『カマさん!』「キリさん!」「「ただいま参上!」」

打ち上げたミサイルが無事に戻ってきた

マッチ売る/あきた

頭が/頭も

こすると煙みたいなのが出てくるおもちゃ

いいえ/特になにもやってないナッシー

越後製菓!

そんなわけ…あっホンマや…

ぱぱ 多分 あの女と浮気してる

ヘタレ4番。キャチャーがボールを取った音でビビる。

ボス

放課後職員室に来たら返しますねー

第11話

「次、お首のマッサージしますにゃ」「にゃー」「ハッ。にゃんですか、あにゃたは」

綾鷹と言

乗客『海は何もボケてないからつっこむところがない』 男『誰がうまいこと言えと』

基本全部

募金をモグモグお願いします 恵まれないモッグモグ子供たちに モシャシャ貧しい子供もぐクッチャクチャにー 募金ゴックンをー

何がしたいのコイツ?

ん?ウォシュレットに『キュウリ』ボタンがあるぞ。押してみよう。ポチッ(ズボッ)(ズボッ)あっ、あっ

アナゴ君が毎回出演したいってプロデューサーに土下座したそうですよ

鳩山/野田/首相

水野真紀vs水野美紀 vs水飲み機

ちょっちゅ…/ちゅき…とゅき…つき

妹の描いた忠臣蔵が腐りきってる。

このデスノートの死神ノリノリだなあ

Создание и оптимизация мобильной версии сайтамихаил безлепкинseo алматы

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。