【注目ボケ画像】シャリうまい。でもダジャレは

09月28日注目のボケて画像を収集!

シャリうまい。でもダジャレは

告白したら露骨に話そらされた

それコッペパンだから!!

千ュー千ュートレイン

警察犬に追われているのでダメ元で命令してみる

喪服にエロ

♥︎専門の泥棒

5人同時にカラータイマーが鳴ったらブレーカーが落ちた

かおりちゃん入って。蓮舫は帰って。

お使いの内容が全く思い出せず、シイタケを鬼のように買いあさった直後にメモがアゴにはさまってたことに気づいた。

あれっ!お母さんどうしたの?今日は誰かの誕生日?

シャンプーのCMを見ていたら、まさかの一言が放たれた。

次一人でいったら別れるわよ!

アマチュア無線部

手を洗わないんだ

「愛猫が人間になりますように」の願いが叶ったのは叶ったが、なんか思ってたんと違う

もういい、もういいんだ。

目指す場所がダーマ神殿ではなくハローワークと言う名称だった

ャンボ餃

「天野く~ん」

ニューネクストニッポンノリモノ

「こいつ喋れねーの?」「保健所行きね」ワンワン(オウム!俺にも芸があること伝えろ!)「パンウメェー!パンウメェー!」

急激な進化論

城を抜け出し大衆食堂で念願のナタデココをスプーンにとった瞬間確保された国王

実は/自分の/左手なんだよ

徹子の部屋の/の復讐

放してるっ!けっこう前から放してるぞっ!

何に使うのかわからないが、妻が私の箸を持って犬の散歩に出かけて行った。

世の中腐っ

ハヤシライス超うめー

術後 術前

里芋

ワシはメガネの奴が嫌い。メガネハゲはもっと嫌い。

児嶋だよ!

した奴ら/のむらぎいん/ぼかたはるか/ずきあきひろ/ゃぶあんどあすか

好きな子に告白したらこれを渡された。『ペア』になってくれるのか、『用無し』なのか、どっちなんだろう…

そこまで言うなら、皆で脱北しちゃう?

「犯人はこの中にいる!」

(いや〜…こう置いてあっても読めないから。そもそも人間がなんでこんなの読んでるのかもわからな……なにこれうまそう。)

ネコババ

いないいないって、おりますやんwww

「良く振ってからお飲みください」を飲んでる途中に気付いた

ゴルゴンゾーラだ

いや もう俺がキャッチしたし

ハゲハ/ーリー

転入生5人の校則違反が初日からハンパない

絶滅危惧種に指定されたのか?

昨日の合コンで、間違って親友のヒロシをお持ち帰りしてしまった。

そんな所に立ってたらヒドイ目にあうでぃ

лобановский класслечение зубов Москваскачать программу для взлома паролейреклама клиникиигри для де вочеквино алазанская долина купить ценахамам купитьпромышленные насосы для воды

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。