【注目ボケ画像】男「言いましたよね 遅刻者は金的ですと」男児右「うぅぅ痛てー」男児左「くっそーまだ手術してねーのに」

09月17日注目のボケて画像を収集!
男「言いましたよね 遅刻者は金的ですと」男児右「うぅぅ痛てー」男児左「くっそーまだ手術してねーのに」

そんなの関係ねええぇぇぁぁ/させるか

「やべえ!ETCカード挿入してない!」と言いながら急ブレーキかけたら後部座席ではしゃいでた先輩がサンルーフから飛び出した

おててのシワとシワを合わせ…あ!肉球 ぷりっぷりやん!

いつもこんな格好でベランダからキョロキョロしてるけど人命救助で8回も警察や消防署から表彰をうけた頼りになるやつ。

きゃりーぱむ・・・もう勘弁してくれ

あの芸能人ダレだったっけ…。ダレだ…あ〜もうここまで出てるのに思い出せん。何ノガレ明美だったっけ?ダレだったっけ…

虹会で飲み過ぎた

るだけの簡単な汚仕事です

昨日食った猫を吐き出す犬。それ見て子猫ドン引き。

司会『それでは、第7回東海小学校大運動会を始めます。まずは、PTA会長からの祝辞。会長、宜しくお願いします』

気持ちはわかるが、山根はもういないんだ。

彼女が誕生日にグローブを買ってくれたのでお礼に勝利をプレゼントしたいが、左投げは初めてなのでストライクゾーンに行かない

\バッカモーン/

「はい!解答権は黒犬のジョンさんどうぞお答えを!」『笑福亭鶴光!』「残念!答えはジャージー牛でした」

「ロールキャベツをごちそうするよ」と言って最初に取り出したのが、どうみてもレタス

あいの嫁を思い出す

супермаркет классKontaktmasterникас менюнаполнение контентом сайтастоимость укладки ламината за 1 м2new free slot machines with free spinsсинус лифтинг цена железнодорожныйлампа настольная

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。