【注目ボケ画像】…透子に聞けよ

09月06日注目のボケて画像を収集!
…透子に聞けよ

一泊 二食

おい!おまえも早く頭下げろって

特に主張も無いまま「青年の主張コンクール」に出場させられた山崎が、中華丼のうずらを食べるタイミングを熱く語って優勝した

孫の「おじいちゃんお年玉ちょーだい!」を毎年コレで振り切る

信長の野望

ファールで粘った

相棒

「おかえりんこ」   「ただいまんk・・・」

寄せ書きが酷い

保存

雌犬通るとこの表情

彼女に亡くなった婆ちゃんの入れ歯を渡してプロポーズしたら、はにかみながら装着してくれた。

目玉商品の目玉だけ持ってかれた

足湯だった…

え?大福食べたの僕じゃないよ!本当だよ!

「どんな爆破テロにも屈しない新開発のマシンがあちらです!」と紹介した装甲車が、ワゴンRに追突されて廃車になってた

上のボケも下のボケもなかなかだが、私はそれらのボケを既に3時間前に思いついていたよ。

ランドセル/羽

電話中に他界

ニュージャージーから来たスミスだ。よろしく。え?出身地と服装がかぶってるって?いや、これ古着のジャージだから大丈夫。

友達が猫時計のバイトを始めた

あり。めっちゃあり。こんな唇が好き。

そんな蹴りでは敵は倒せん! もっと気合を入れて足を高く!! あ、服装はそのままでいいです。

非番(緊急出動あり)

明日あいつ去勢手術らしいな

さっき入金したばかりのATMが消えた

最近、隣の国の人か見分けつくようになって来た。

姉を全否定

ありの〜ままの〜♪ / 姿見せるのよ〜♪ / アタタ〜タタタ〜♪

はりきっ /っけー、れっつごー!

私だ…

フライが顔面に当たりそうだからダメもとで息を吹きかけたら案外フワッてなった

上からタライが落ちてきた

いいともーーーーー‼︎‼︎‼︎

主人が語尾にニャをつけるからこれから一発ネコパンチしたろ思います

は?肉まんが二つ消えた?知らないわよ私は。

野生の谷間があらわれた

どや

それでは引き続き鳩が豆食べてる映像をご覧下さい

終わる/クッキング

ねぇ!聞いていい?私って何をベースにした生き物?

栗の数え方が独特

NHKだ。デデンデンデデンされたくなければ受信料を納めろ

友達ですか?んー、金と女ですかねぇ

メイのバカ!もう知らない!

ヌケ/ロマ

ここなら見つかるまい

business french translationконсилер купитьbroker mfxдетектор лжыосвещение улицonline slots realfashion jewelryfree onlineалександр лобановский харьковкурорты бали на картедвери регионов лаура жемчугкупить погружной насос

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。