【注目ボケ画像】しりとりのルール説明が大げさ

09月03日注目のボケて画像を収集!
しりとりのルール説明が大げさ

新しいポッキーのCMの評判が悪い。

アッコ「ハックシ~ョン!!!」

「おいっ!俺の手!揉むのかい!?揉まないのかい!?どっちなんだいっ!?揉〜むっ!!」

「あなたももう年頃なんだから、そんな変な髪型やめなさい。お姉ちゃんが行ってるお店紹介するから」

停電してん

「いちいちメモしなくていいよ」いちいちメモしなくていい…と「だからそれメモしなくていいから」これはメモしなくていい…と

時間が止まる系のAV

山田の弁当に入ってる自家製グリーンピースが明らかにこっち見てる

さっき話した孫のタメ口が気になったので5分後に無言電話をかけてイヤな気分で夏休みを過ごさせる

なんて綺麗なシーツなんだ!

理系

「例えばさ、俺が松潤だとするじゃん?」

「例えばさ、俺が松潤だとするじゃん?」

あるよ

志村、お前は俺を知りすぎた

岐阜って全部合掌造りだと思ってたわ。

定員がいくらを出す時、「シャケのベイべー!」と言って出してくる

不合格

脚が抜けないので手伝って貰えませんか?

壁の穴にペ二スを入れるなんて寂しいことをしてちゃダメだ。徳島の黒睾丸と呼ばれる俺の肛門を試してみないか?

ットコハム

vjybnjhbyu ctnbbinaryclubмагазин для яхтсменовдетские игрушки купитьвоздушный компрессор безмасляныйджинсовая юбка для девочкиwww.playslots.com игры для девочек кухни

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。