【注目ボケ画像】ちゃんとミルク冷まして渡せって俺言ったよなぁ!?

08月19日注目のボケて画像を収集!
ちゃんとミルク冷まして渡せって俺言ったよなぁ!?

「妖精!?あ、なんだスマホに映った私か」のクダリが今日だけでかれこれ48回目。

スーパーボラギノールZ

パイナップル/酢豚

お盆は連休が取れなく、妻子供だけ旅行に。疲れて家に帰るとなぜか家族が勢揃い。『おかえりパパ、お誕生日おめでとう!』

友だちとトランプしてたら、さり気なく相手の手札を教えてくれる

「いっぱいかけてね♡」今日も、のりたまの誘惑が激しい。

音色「もくぎょ」にすると本領発揮する

お友達が7人います。りんごは、5個しかありません。あと何個足りませんか?

『鬼退治、断りたい』って打ったら『鬼退治、行きたくない』とか『鬼退治、怖い』とかいろいろあってなんかホッとした

ルイージの反抗期

夏休み。犬をバラバラにしました。パパの内臓を食べました。それを見てお母さんが血を吐きました。楽しかったです。

次に出る杭はどこだ

鼻を滑るとこにしたらいいのに、象のこと何もわかってない!パオーン

「昨日は良かったよ笑、夜は君の部下ゲンドウより」の社内メールが全てのデスクのパソコンに送信されてた

「あっコンタクト見つけた!」

はいはい、メロス

ジャポニカ学習帳の表紙のネタが尽きた結果

ボケが被ったうえにどちらにも星がつかない

匠がやりやがった。

恥ずかしがる妹をよそに、「こういう風にしてあげると男の人は気持ちいいのよ♡」と実演する経験豊富な姉。

トイレの床に落としても三秒ルールでセーフと言い張る

量の個人情報をばらまく

子供が生まれて 嬉しくない親なんていないよ。こんな事でボケる奴の気が知れないよ。生まれて来てくれて、ありがとう。

ニュ、ニュークリアフュージョン……

まあ…大体この位安全な仕事だ

ぬくみずよういち

よく噛まずに言えたね

誰も夜這いに来てくれなくてふてくされてる

お前の両親の年収、芦田の2秒!

両腕が無いわ!!

ヘッドホンの線が抜けてて、初音ミクにHな歌詞の曲を歌わせてるのが丸聞こえだった。

お前らの募金待ってるぜ!っていうボケ待ってるぜ!

箱の / 抜け穴をふさぐ / 人体切断マジック

うん

職務質問したら、焼豚の材料買ってきただけだと言い張るが信用できない。

裁判所からこれを持ったおじさんが駆けてきた

キャハハ!モグラを地上に引き摺り出して太陽光線浴びせたろやないかい!

女教師が泣くまで保健体育の質問をあびせるクラス1の勇者山下

鬼ヶ島で、酷い体験をしてからというもの、ずっとあの調子でなぁ…一言も話さんのじゃ。

「ご注文を覆します。」

殴り方も知らないような女の構えだったから、余裕かましてたら、超速で顎だけを正確に狙ってくる。

ショート田中の落としたコンタクトが9回裏でようやく見つかった

彼ドン

修造去ってまた修造

自転車に乗り遅れました

お次はお尻をみ見たいんですね?わかりました!

お前は本当に工藤新一だったのか?それは刷り込まれた記憶に過ぎんのじゃあないか?

コンドームみたいでやだな

Профессиональная косметика где купитьintebaseкосметика набормихаил безлепкинсправки в бассейннасосные станцииonline businessпродажа пескоструйного оборудования

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。