【ボケ画像】水を探して3時間歩き続けてやっと小川のせせらぎが聴こえてきたと思ったら、こいつがザーッザーッと音を鳴らしてた

08月09日のボケてランキング画像を収集!
水を探して3時間歩き続けてやっと小川のせせらぎが聴こえてきたと思ったら、こいつがザーッザーッと音を鳴らしてた

れから食物連鎖をお見せし

「今日はのび太の命日だし、あとで線香あげに行こう。」

「アスパラは一本だと簡単に折れる。しかし3本まとめてベーコンで巻くととても美味しい」と父が謎の説教を始めた

数百億という莫大な金をかけ、人類科学の粋を集めて作った最新鋭のロボが行き着いた先は、原始的な暴力。原始的な暴力でした。

降りる時大変そうだからハシゴか何か持ってきてやるよ

♪ぬすんだバイクがきゅうりなす〜

タマ~!フスマ張り替えの手伝いしてくれたご褒美はマタタビよ~!こっちへおいで~!

ここから先は青森県か‥

ガンダム/ギャン

プアーン ガタンガタンガタンガタン

世の中には4種類の人間がいます。数を数えられる人間と、数を数えられない人間です。

「いいか、これから冬が来る、食料も少なくなるから、見つけた動物は全て食べ物と思え。わかったな?」『バウッ』「俺以外でだ」

娘とおままごとしたら毎回「ひどい!私とは遊びだったのね!」から始まる

そんなん知ったことかよ!俺は部屋に戻るぞ!

しらばっくれてないで/口の中のゆで卵を出しなさい

なんで今「シュボ」って口で言ったんですか?歩く時に「スタスタ」とか言うタイプ?キモッ

たいたいたいたい/ひま…ひまわり

こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう

You're埋葬!葬! いつもすぐ葬場にある

ドナルドが子供にナゲット 食わそうとしてる

少しも寒くないわとか言った瞬間、ぶん殴ってやろうかと思ってたわ/命拾いしたね、のび太くん

「迷える子羊よ、あなたは神を信じますか?」「信じます」「そうですか、それはよかった。では!」

レフト兄弟とライト兄弟が始めた戦いに終止符を打つセンター兄弟

演奏が始まっていないのに、小刻みにドラムの音が聴こえる。

スペシッ屁が出た

TRFを1人にまとめてみた

今日誕生日だったのかよーがわざとらしい!多分このあとサプライズ!

昨日ブランド物のバッグを贈ったせいか、今日は嫁の機嫌がメチャクチャいい

ちょっとなぁ。。

彼女「今日何の日か覚えてる?」

午後の紅茶を午前中に飲んだ

う、う、馬!/ま、ま、マリンバ

俺のみたい

足引っ張るなら帰れよ

今からキャッチャーの好きなヤツ発表しまーす!

じじい、焼きそばパンと午後ティー、2分以内な。

逆ナンされた山田から「これからホテル行ってくるwww」ってLINEで送られてきた二時間後にこれが送られてきた

「お!副機長!お前も乗り遅れたのか?」「機長、あなたもですか。だれが操縦してるですかね?」

ックリした、これ厚揚げじゃん

面接が5秒で終わった

実写版のキャスティングが秀逸

CAの「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」に対し、昨日の店で医者とナースコースを選んだ実績と血が騒ぐ

勢力が弱まって上陸した台風

予防接種とかマジ余裕!と騒いでた奴が戻ってきた

楽しかったミサイル実験

のび太「な、何で生きてるんだ?ちゃんと"ジャイアン"って書いたのに!」 ドラえもん「アホかきみは。」

もう1往復あった

レシートみたらスマイル400円徴収されてた

AIが強化されたルンバの新作が、ゴ・ミの成分の大半が猫の毛だと気付いて、元を断とうとしてくる。

цены на продвижение сайтаоптимизация сайта контекстной рекламойреставрация паркета фото до и послеонлайн менеджер паролейкупить липецк мультимарочные универсальные сканерыадсорбционного типаmy instagramподключение трековых светильников

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。