【注目ボケ画像】今作の映画「アルマゲドン」では、誰しも予想しなかった方法で隕石をはね返した

07月22日注目のボケて画像を収集!
今作の映画「アルマゲドン」では、誰しも予想しなかった方法で隕石をはね返した

著作権の方ですこしまずいわ

してる間に逃げるの

夏休み三日目なのに田中がもう遊び過ぎて燃え尽きてる

嫁が急に敬語使い出した

誘拐した子に食事を作ってあげたら『ウチはいつもスーパーのお惣菜なの!手作りご飯嬉しい!』と泣き始めて面倒くさい。

母親のことを、本当の母親だと思い込んでいた。

国際電話って知ってる?

嫁が急に敬語使い出した

今作の映画「アルマゲドン」では、誰しも予想しなかった方法で隕石をはね返した

ジャムおじさん、あとはあんたがピラミッド型の石碑を頂上に運んでいけばあの聖帝十字陵は完成だよ

『その程度のどすえ力でここに来るとは…身の程知らずどすえ。』

公衆便所で隣の奴がペ二スを執拗に振ってたら玉袋が破れて金玉の中身が飛んできた。

えっ?俺がトナカイに?

お年玉?いいわよ、何発ほしいのか言ってごらん

ホームボタンの裏側にいる、Siriの本体。

便器部期待の新人

私もあなたみたいにヒマンじゃないんです

校長の英断に拍手喝采

自分のボケをたまに評価してくれてる人の名前がどう見ても上司

建物内にいた赤ちゃんを、友人を犠牲にしてまで助け安全な場所まで来たが、よく見たら人形だった。

安産型はお嫌い?

どうしてもとお願いされたので胸もませてあげたら鼻血吹いて倒れた。

唐辛子爆弾を搭載した山下作のからくりが試験官の体育教師小松の頭上に到達した。さあ、パーティーの始まりだ。

排卵日だから大量に出るの

家計が苦しくて一家心中するしかないみたいな流れになったが、はっきり言って一人がもう少し食費おさえてくれたら済む話

ワイルドサバイバルクッキングの時間だぜー!今週も収録前に相方がランチを済ませてきたぜ!また来週!

右ひじ左ひじ交互に見て♪右ひじ左ひじ交互に見て♪

二次元どぅてぃ式から三次元ほぅけぃ式への変化

「説明しよう!脚を治す秘孔と心臓が止まる秘孔はよく似たところにあって…」「言い訳とかいいです。訴えますので」

ゴリラとしては最高の環境

頭の中で天使のゲイと悪魔のゲイがささやく

聴こえません

武富士のCMに無理矢理出される

「野球観戦とか初めて~」と言っていた彼女が東京音度からのバレンティンの応援歌のつなぎも完璧

正直「く」とかどうでもいい

明らかに制服の素材がおかしい

ビール好き。涼しいから

奇跡

一瞬楽しんごかと思った

いないいないばばぁ〜。まぁ、面白いギャグね。それじゃあ他界他界してあげるわ。

この星すごく狭い

「あじゃ〜、あじゃ〜!」『ハイハイ、コングコング』

「一体何かのぉ?……トクン、トクン、トクンッあー!ずっと欲しかった移植用の心臓でしょコレーーー!?」

кистипродвижение сайтов в googleкапитал mfxкласс лобановскийжакет школьный для девочкистенд шиномонтажныйslot games toquick playing gamesДанильченко Юрий Брониславович

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。