【注目ボケ画像】右の金玉と左の金玉はそれぞれ別の袋に入っていて一生会うことは無いんです。それでは聴いて下さい、沢田知可子で『会いたい』

07月10日注目のボケて画像を収集!
右の金玉と左の金玉はそれぞれ別の袋に入っていて一生会うことは無いんです。それでは聴いて下さい、沢田知可子で『会いたい』

石の上にも三年(昇給あり)

渾身のギャグ「レッドカード!」がスベってジジイ自身が退場に

イタズラの件は水に流すよと言われたので待っているのに一向に水が来ない

その程度の能力でここまで生きて

2人で同じチャーハンを注文したら友人の米が2,678粒もあるのに自分の米が2,653粒しかない事に気付いた

ハアハア/ハアハア

ちょっと殴ったら泡吹いて痙攣しだした

水中に潜り竹筒で呼吸してて、なーんか息しにくいなーと思って浮上したら伊賀の忍者に意地悪されてた

「肩のペリペリを剥がそうとする奴はこうだ…」『そうよ、あいつは貴方の肩のペリペリを剥がそうとしたんだもの…』

めんつゆ!!!!!!

ほら。俺は丸腰だせ?武器も無い。借りてた金も返せない。腹立つか?そら、かかってこいよ。

そこからは私が説明しよう

息子と自転車でブラブラしてたらホテル街に突入してしまったので、悪いものを見せないように全速力で通過する

ゴラアア!待たんかい!置いてけや、便所サンダルー!

架空

なんと王女はニセモノだった!! ガイコツ剣士が現れた!!

クララはんが立ちよったで

俺様 / 何を隠そう / ド

「ほら胸に手を当ててごらん」「うん…それ胸だけども」

「あっ!もしかしたら!」と思い、散髪中寝ている客にパンストを被せてみたら、めっちゃツボヌンティウス。

飛行機の窓が開いた

はっはーwさては妥協したな!?w

GacktがBの部屋に行った

だって先生!あいつも廊下走ってましたよ!

でたっ

昨日の助けていただいたぶどうパンです。今日は食べてくれますか?

まだ道残ってんじゃん

「じ、じじい…俺の餡子に何を仕込んだ…」

キングスライムが仲間になりたそうにコチラをみている。

『お爺ちゃんの事は一生忘れないよ』とは言ったものの昨日見たプレデターの衝撃が強すぎて既にちょっと混ざった

村長の勃.起が止まらない

あの〜台風きてますよ

なんだ今朝はリンゴだけかよ・・・おっ、リッパな佐藤錦隠してんじゃーんつまませろや

君の背中滑り落ちよう(そして私は潰される)

何でも挟めるよ!

ムヒのコマーシャルが本気出して来た。

妻「目薬置いとくわね」

ヨネスケの存在を知らない

夜のスーパーファイナルウェポン2個装備

バブバブバブ バブバブ バブババアチネ バブバブー

旅行先で記念にバンジージャンプしたら自宅にワープした

教室にスズメバチが入って来て大騒ぎしてたら親友の山本が金玉をさらけ出して見事に刺された後工ロい先生のいる保健室に走った

また我が家の愛犬がカラスに餌を奪われたようだ。

食べ物を腐らせないようにするため。

заключение полиграфологаhebrew englishgerman to english technical translationпроверит айпикупить игрушки в украинедетская палатка купить киевподвес светильникзубная боль при беременностиЛобановский Харьков

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。