【注目ボケ画像】視力検査のアレが小さすぎて扱いに困る

07月02日注目のボケて画像を収集!
犯罪者急増∑(゚Д゚)

中だし/中だしは

アイシテルのサインがうるさすぎる

視力検査のアレが小さすぎて扱いに困る

自慢の肺活量で溺れた子どもをプールサイドまで吹く

ーれそれそれお祭りだァ!!

ちょっと何言ってるか分からない

あーさーくーらー

バイクが動かないので本部に応援を頼んだらメカニックの梅さんが取扱説明書といなり寿司持参で来てくれた

エアコンの設定、何℃になってる?

信号機「攻められたらどうすんの?」

三丁目登校班の諸君。副班長のしずかだ。我々は暴力と策略によって利潤のみを追及していく。くだらん面子は犬に食わせろ

鬼ヶ島行くのダルいわ

クリーニングから返ってきたら変なタグ付いてた

今度新しくなった制服、初めて校長に尊敬した高3の夏

2学期初日、みんなが自分の知らない宿題を出しはじめた

冷蔵庫の奥から出てきたマスカット

めんどくさい奴がタクシーに乗ってきた

君には失望しました、バイキン君。

お前らのくだらんボケでワシが築き上げたキャラを粉々にしやがって…もう許さん!今そっちへ行くから待っておれッ!!

シラウオの踊り食いにチャレンジしてみたものの、どこでどうなったかスケベな事を考える脳の部位に入り込み鼻血が止まらない

英語で話すの

おととい来てください

おじいちゃん……おじいちゃん!?

不良に憧れ、『クソババア、クソジジイ』と言おうとしたが、育ちの良さで『うんちおばあさん、排泄物御爺様』と言ってしまった。

うちと学校の時差が…

「背中に蚊がいる!」『早くなんとかしてくれ!』「今やってるわよ!バイバーイ!バイバーイ!」

「あ~疲れた~。」とフローリングに寝転がったと同時に、クッションを旦那に奪われた

まつおかしゅう臓

メッチャタイプ

ふと思いつきで自分のアソコの匂い嗅いで臭すぎてそのまま他界

熱狂的タイガースファンがいてW杯観れない

AKBにいそうだよね!

「ちょっと待って! 行かないで!」「1回寝たぐらいで彼女面すんな」

やっぱパンにすっか

5億円

ちょっとすいません。そこの間座れます?

二人ともペンを忘れたので、条約締結できない

こういうボケ方もあるのか

「まさか赤ずきんがやられるとはな…しかし奴は我らずきん三兄弟の中でも最弱。次はしくじるなよ。青ずきん」「御意」

はたらけど はたらけど猶 わがくらし 楽にならざり ぢつと手を見る

え?え?全然聞こえないわよ!こもってる!こもってるのよ!ボァーってしか聞こえない!

わたし お兄ちゃん

植物由来(脱法)

のび太は吸うなよ、3人用だぞ!

ルンバ?/逃がしたぞ

ちーんぽひとつで/メスよ

「けどその阿修羅も陀仏に恋しちゃったってわけ。ホント南無南無だよねー、あの二人。」

あれ?今日お前も来るんだっけ?

両親に「行ってきます」と伝え

жить в израилеодежда для яхтингаseo на экспортмузыкальные куклыспортзал санкт-петербургбрюки для подростков девочекgamessponsored by instagramДанильченко Харьков

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。