【注目ボケ画像】これがインコの見た最後の光景となった。。。

06月30日注目のボケて画像を収集!
これがインコの見た最後の光景となった。。。

木の実ナナ

来ないの。かれこれ20年以上、生理が来ないの。

血の繋がった実の母と奇跡の再会を果たした店員と、関係ないけど一緒に喜ぶ店長

俺の給料じゃ一生遊びに行けないな…こんな所…

ヤクルトを飲んだ

剣刺しマジック中に客が『箱無しでやれや!』とヤジったのに対して相方が「上等だよ!」と感情のみで受けてたった

アース制圧

一番冷房の風が当たる所を見つけた

この円の面積を求めなさい。

通りすがりの覆面の人に「血とか洗ってあるしまだ使えるからあげる」と言って渡された

一昔前の不良

テレビのスポーツ解説者の第一声がおかしい

ツキがかわってきた

冗談で「ロケットパーンチ!!」って言ったら腕が飛んでった。

モンプチをお爺ちゃんが食べ始めた

バナナ/おやつ

いきものがかりが方向性を見失った

武井壮の倒し方をシュミレーションしたけど、結構負ける。

ほっともっとで特のりタル弁当を待ってたら「カツカレーをご注文のお客様〜」と店員がコチラを凝視しながら近づいて来た

そういって買わされたシャンプーを使って早や五年…

玉手箱の煙を浴び人間になってしまった亀吉。果たして彼の運命は。次週、浦島太郎2014「同情するなら服をくれ」お楽しみに!

チュートリアルの幼少期

脳あるハゲはハゲを隠す

思いっきりハイタッチ空振った

近所の豆腐屋が豆腐と豆腐を重ね、その中に豆腐を注ぐという新メニューを開発した

「串刺しになった箱からの脱出マジック成功ー!」と言って出てきた助手が血まみれ

マジシャン「引いたカードは何でしたか?」が答えにくい

大将!やってるぅ?

風邪の治し方が独特

「モッタラナゲル…モッタラナゲル…ヒダリテハ ソエルダケ…」「最後スラムダンク入ってるよ。集中して!」

早く誰か〜ボケて〜

デデン・デン・デデン

しりとりが終わらない

めっちゃ怒ってても、大好きなタオルケット見せると機嫌良くなる。

いいやつだった/泣きながらも残さず食べた

テスト中消しゴムを落とした隣のやつが一から作り始めた

ばっちこーーーいっ!

足の指に挟んだからもうこれ私のオレンジねー

この手のお題はボケなくても☆がつくって本当なんですね。

('0')/ハイ!チーズ!

キャベツを食べるよりもキャベツ入れたほうが早い事に気がついた

みなさんが静かになるまでに5回転生しました

ざわちん「猫メイクしました♥︎」

ノーリアクション選手権第一回戦「顔面ゴキブリ」

やっとセーブできるぞ

大将!やってるぅ?

「暇を持て余した神々の」「「あそび」」

михаил безлепкин компроматтур в хорватиюподставка для косметикиrabotaplusБрюкимагазин игрушки киевнастенно потолочные светильники globoкомплект для шиномонтажаФильчаков прокуратура харьков

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。